2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ

買いますた。よっすぃー服じゃん。

MステとかFUNとか

あぁ!ってすげぇ。 動くGOING久しぶりに見た。ってか顔アップ大杉デス。あとm-floも。んー、LISAがVoやってた頃の方が好きかもしれん。そーいやLISAってミカに似てるよね。というか二人とも典型的なハーフ顔というか。

おめーーーー

はいはいはい斉藤瞳様22歳のお誕生日おめでとうゴザイマス。つかハロプロって81年生まれ多いですね。とまぁ別にいいんですけど、さいとーさんおめでとうございます。あれですよ。なるべくならもうライオンヘアーはやめていただきたいw前も書いたけど運命の…

↑の文章書いてて思い出した

美教の英会話コーナーでのアヤカは、可愛い子を狙うお姉さまのようでしたw

ヨーエビバディチェケラー

なアヤカさん。つか最初に言ってた「自分の撮った写真」なんてのはもうどうでも良くなってきましたな; で、これ圭ちゃんの卒コンのやつですけどね、このDVDに収録されてたり、ハロモニで放送されたバックステージがあるじゃないですか。んで、まぁ当時いろ…

テキトービデオシリーズ(なんだそりゃ)

あー、またしてもてきとーにビデオデッキにテープ入れたら6期決定オーディションの裏側の回のハロモニが。 。。。なんかすげぇ昔みたいに感じるな。

アヤカおめでとうアヤカ

というわけでアヤカさんお誕生日おめでとうでございます。 なんかココナッツもなんと言っていいか分からない状態なんだけど…。ちなみに情熱行き未来船がハロプロ全体の楽曲のなかでもかなり好きな曲だったりするんですが。 あと、アヤカの突撃英会話も好きだ…

やっぱり

明日アロハロ買ってくるかもw あと上の画像はAS FOR ONE DAYのメイキングなんでごっちん卒業直後ではなかった罠

アロハロ!

モーニング娘。さくら組おとめ組ですが。えー。まだ買ってねぇ。なんだか抜けないとかエロじゃねぇとか色々評判あんまり良くないのね。いや、別に抜き目的で買うわけじゃねぇけど、ってか抜くための器官が付いてないからね。抜きたくても抜けないんだけどね…

マコお誕生日おめでとうマコ

以前から「小川にはもうちょっと頑張ってほしいんだよー」などと友達には漏らしていたのですが(笑)最近一気に来ましたね。 今のちょっとふっくらでやわらかくなったマコも好きですが個人的にはごっちん卒業直後くらいのマコがビジュアル的には好きだったり…

東京国際映画祭

ジョゼと寅と魚たちよりもほたるの星の方が見たくなってきましたよ?w

なんだかんだで

昨日のHEY×3効果だかなんだか知らんがGo Girlヘビーローテーションなんです。 恋INGも絶賛派だったりするんでもしかしたら買ってしまうのかも知れません。 いや、娘。のシングルなんてフラゲまでして買ったの実はシャボン玉だけだったりするんですけど。 最…

渋谷駅に

アロハロ!モーニング娘。写真集宣伝ポスターが! なんかモーニング娘。がこういうふうに大々的に街頭広告打つのって久々な気がするんですけど、なんか有りましたっけ?いやぁ…買うね、写真集もDVDも。 ってか今日あぁ!とハロプロラジオドラマのフラゲ日だ…

ハロコン横浜公演

イープラスプレオーダーは25日夜公演分は無しですか。…こりゃがんばらんと…

オデも落ちてた

超渋メロン

イープラス先行は落選でした。オデの先行って結果はどうやってわかるんでしたっけ?;

GO Girl

って吉澤センターだよね。これ。あーもうやべぇなぁ・・・可愛すぎて顔がにやけるようへへ。 しかしコンサで見たときは全然気が付かなかったんですけどね、よっすがセンターって。 石川がやっぱり目立ってたし、なっちも結構目立ってた印象なんだけど。コン…

HEY×3

やべぇ。よっすぃ可愛すぎる。いや前から言ってるけど。あーあーあーあーあーあーあfsdfsdgfgdf しかも娘。終わった直後友達から電話。「よっすぃーにきゅんと来た」 おせぇよばーか!w 曲についてはコンサでも聞いたけどまぁどうでもいいという…

安倍なつみ

携帯の待ちうけは今、上のなっちだったりするわけですが、ウチの父親はコレを見て「モーニング娘。」って分かったみたいです。 これがいしよしだったり小高だったり高紺だったりしたらモーニングってわかんないんだろうね。

ノンノンノノノン

のーんすとーっぷ!ってな感じでmp3プレーヤーで延々ハロプロの曲聞きながら、ののたん(のぞみ)に乗って東京帰ってきました。てか全然ノンストップじゃねぇ気がする;のぞみってもうちょっと早くなかったっけ?;

えー

結局葬式がありまして。現在どーにか祖母の家から実家までは帰ってきました。 東京戻るのは明日ですね…仕事も休んでだなぁ… 飲み会行けなくなったんでその旨連絡したとき「休んでいいよ」って言われてるからまぁ一応は大丈夫だと思うけど。 しかしバタバタし…

今日は

ゴロッキーズ時間遅いんですね。 んでなぜか今年の正月に娘。とウンナンがやってた日テレの番組(タイトル忘れた)見てるんですけど。 …あいぼんが痩せてます。可愛いよ。まだなんか子供の面影を残してると言うかなんというか。 あとよっすぃーがめちゃくち…

なぁーんてこと考えてたら

母上様からなんだかちょっと電波なメールが届きましたよ。もう親子揃って電波ですね。あー近くに葬式かもねぇあー喪服出しといた方がいいかねぇとりあえず明日は仕事終わりでカラオケだからやめて明後日も飲み会だから嫌かな明々後日はせっかく休日なのでい…

あー

どこかに撮影旅行行きたい。

MOZO-MISSILE

てタイトルがまた素晴らしいね。こりゃ。 ちなみに「モーニング娘。」の写真集としてもハミルトンアイランドが素晴らしい出来になってるわけですが、一番好きかと言われればなかなか難しいわけで。 Chain!Chain!Chain!とかみんな大好き、チュ!シリーズ(3…

話題沸騰

か、どうかわからんが、ののたんの写真集発売ですか。 いやぁ、買っちゃうかもですね。 個人の写真集はよっすと石川の1stしか持ってないですけどね。いや、他のも欲しいんだよ。石川の2ndとか石川の2ndとか色々。 ちなみに普通に写真集として好きなのはや…

今日の画像は許してw

KILL BILL

見に行きたいなぁ。と。あと、「死ぬまでにやりたい10のこと」も。それこそ学生時代は授業で週に3.4本実験映画だのなんだの見てたのに(半分は寝てたけど)卒業してから映画自体見なくなってしまいました。 ここ半年で見に行った映画が「ラーゼフォン」と…

SPEEDコンサート

行きたくなってきたんだけどw

これから

写真撮ってる人間なんで一日一枚自分が撮った写真付けてみようかと。日記の内容とは全然関係ない写真になるけど …こういう感じになるのか。