2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして…

市井ちゃん20歳おめでとう

実家に帰って大掃除させられたり。年末です。 今年一年、そーいやしょっぱなから、卒業制作真っ只中なのに市井ちゃんのライブ行ったり、丁度その日が六期オーディション特番の日で昼公演だけで帰っちゃったり、流れ流れて今の職場になったり、夏から急に現場…

携帯変えた

実家に帰り、しょっぱなに機種変しますた。んー、使いづらい;まぁ定額制にしたので、これから気兼ねなく携帯で2ch見ます。

名古屋通過→各駅停車

さっきまで15人でNON STOPの音聞いてて、今は5月5日SSA音源聞いてる所な訳ですが。 ホント春コンの演出とかセットリストとか駄目ですね。夏と比べると特に。No5の曲も全然悪くは無いと思うんですけどね。コンサ的には。よく言われる終盤の六期登場の演出はも…

びーあんびしゃーす

新幹線乗ってます。朝早かったのでねむねむ。 しかしホントにひかりが各駅停車状態ですね。今乗ってるやつなんか名古屋以降各駅ですよ。 なげぇなぁ。

なんだか年末モード

で、てるてる家族の番組見た後、買ってきた本読んでニヤニヤしつつ、布団に包まってゴロゴロ。帰省の電車で聞くCD編集するためHDの娘。関連フォルダ漁ってたんですが、去年やったダンのラジオドラマ第二話がねぇよ…なんで二話だけ…。これCD化されてないです…

おつかれー

つーわけでコミケ行ってきました。本も買えてよかったよー。んで、帰りに友達と秋葉原の東洋行ってカレー食ってきました。 で、今NHKでてるてる家族のダイジェストやってるー!フォー!

入場完了。やっぱり二日目少ないんかね。他の日に比べたら

女子トイレ並びすぎ。腹痛い; しかしだらだらしてたら、こんな時間に到着です。まぁマターリ回るしいいか。

つーことで

朝もはよからコミケ行ってきまーす。

愛知からきた友人と食事するため渋谷に移動中。もちろん片付け済んでません。 それよりごっちんのアルバム収録曲、既存の物ばかりですね。まぁ、コンサでやった娘。初期の曲をCDでじっくり聞けるのは良いですけど。

年末年始の

…朝から掃除してるけど終りません。途中でハロモニ見て騒いだり、音源編集したりしたけどさ。 もうむーりーだー

ブランドン

ビバヒル?あーい。明日(日付的には今日)からオタクの祭典コミックマーケットですね。私は二日目行きます。ヲタクだよね。オタクってなんでキモイんだろうね。こう、まぁ仕事収めで飲んだりした訳ですが、実写版セラムンが好きな社員さんがいましてね、こ…

仕事収め

してきましたー お疲れさまー>俺

雪かよ!

…マジで積もってるし

結構ショック

秋葉原の東洋がなくなるらしいです…http://www.zdnet.co.jp/news/0312/25/njbt_01.html 実はカレー食べたことないんだよなぁ。コミケの時行くかw

そろそろゴロッキーズの最終回が始まります。いい番組だったのにね。当初は2クールあるはずだったんですよね。ケンコバラジオ聞いた限りだと、打ち切り臭いですよねぇ…。 来期からもハロプロ枠なんですかね。それも気になります。美教新シリーズとか、ガレ…

Mステ

なんじゃこりゃあああああ;あ;ぁsfsdf 萌え この衣装でシャボン玉って!!!告白記念日だよね…これ GOTO=猫だから猫耳なのか…?ってか…歌ってる姿見たらさすがに引いた:

今日はゴロッキーズ時間遅いのか。 てわけでDVD実況参加中。。。なっちカッコイイなぁ

最高

今回のDVD、ヲタなら買い。ていうか買え。 色々書きたいことだらけだけど、一応正式発売日の明日まで待とう…あー、なんか泣きそう

今回のDVD16:9じゃん! てかやっぱりリリパットから始まるのかw

モー娘。地獄

普段はモー娘。なんて絶対言わないですけどね。あえて使ってみる。つーわけで、明日の仕事は前回の続きがどっさり来たので地獄になりそうです。ヒィ。 とりあえずこれから15人でNON STOP!見ます。ジャケットデザイン可愛くて良いね。好み。 ちゃんとトール…

ギャー

おとめ山梨コンに誘われたので行く気まんまんだった訳ですが メロン東京と被ってるよヲイ というか、分割ラストと被ってるんですね。糞DD氏ね。ってな感じですが、好きなんだよ。こればっかりは仕方ない。 しかし、この事で余計遠征を考えるようになった訳で…

美味しくなりました

渋谷の某カレー屋。ウチはいつもクリームフライカレー中辛を頼むのですが、クリームフライが少し小さくなって、二個になりました。カレー自体も味変わって良いね。ちょうどラストプレゼントをやってる時間ですが、残業延びてまだ渋谷です。つまりカレーを食…

ゴロッキーズ終わったからMの黙示録にチャンネル変えたらいきなり制コレでびびった あ!コンコンジャンプだ!昨日の日記に書いたギャルバン!つかM黙とか! さんまの番組見て映像の20世紀見てだったので、まだ家にいなかった部分ちゃんと見てないけどって…

HAPPY Xmas SHOW ! 〜今宵限り!!音楽の天使が集う夜〜

地デジ対応ですか? つーわけでライブから帰宅。最初の30分ほど見れてないのでまた終わったらビデオ見返し。ライブはなんだかんだでよかったわけで。上の二組目のバンドってのはdoes it floatというらしい。んで、友達のバンドもすげぇ好みだったし、次に…

で、まぁライブ来てる訳ですが。正直もう辛い…二組目のバンドはなかなか好みだったけどね。 つかこういうライブマジで久しぶりだわ…絶叫系とかちょっとアングラなの多かったもんな…今まで行ったの

Oh!Niku!

お肉スキスキのCM最近多いね。徹子の部屋見てて二回も流れたよ。

起きたら12時過ぎですた。ちょっと寝すぎか。 しかし、古本屋巡りとかしてる時間無いかもしれません。今日は友達のライブ見に行くんですが、集合時間17時じゃん!18時とか、もうちょい遅い時間だと思ってたよ… 久々のハロプロ以外のライブです(w

6期写真集買おうかと思ってきた。…起きたら古本屋巡りするか