2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年行ったコンサ

1月 Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜(横浜) 2月 飯田圭織握手会(渋谷) 2004年 安倍なつみ初主演ミュージカル 【おかえり】(青山) モーニング娘。 さくら組初公演〜さくら咲く〜(大宮) 2004年 後藤真希主演ミュージカル〜サヨ…

書籍大賞も選んでみたかったけど実家に帰ってしまったし時間切れ。

岡山の町ん中も積もりました

市井誕生日おめ

いやぁ

自分の家より実家の方がネット環境が快適ってのはいいような悪いような。パソコンの前にいる時間は絶対に少ないんですけどね。自分の部屋にパソコンは置いてあるけど親が普通に入ってくるから親を気にしつつだし狼もIEで見なきゃいけないしw 多分明日も更新…

世の中オタクだらけ

ウチの母親がめっきり韓流の波に飲まれもう勘弁して! どうも母親の仲間内(まぁ私の同級生のお母さんたちだけど)全体が韓国ブームらしい…シンヒョンジュン?*1とかはじめて聞いたわ!w *1:うちの母親が好きらしい

晩御飯はすき焼きだし

というわけでののたんに揺られて3時間半、実家まで帰ってきました。結局座れたのは新大阪過ぎてから。疲れた。。。 BS朝日のMステには間に合いましたよ。てかちょうど今娘。さんが終わりました。梨華ちゃんのアフロもどきも無事見れました。すげぇな…石川梨…

帰省

スタジオ練習も終わったのでこれから新幹線に乗って実家へ帰ります。 東京駅は人大杉です。順番待ちの列がどこでどうなってんだかサッパリ。下手したら岡山まで座れなさそうだなぁ…

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/ リストバンドはちょっと欲しいかも。しかし生写真がおそろしいことになってますね。私は生写真は全然興味ないんだけど、すごい搾取されてるよヲタ。 まぁちゃんとしたプロラボにプリント出せばそれな…

お疲れ様でした。

今年最後の飲み会も終わりました。楽しいお酒でした。やっぱり海峡いいなぁ。

ここは東京ですよ

ぎゃー

雪積もってるし! 18まで神戸より北で生活したことがなかった人間には衝撃的w 雪の大変さを知らないから無意味に楽しいですね。 さて、意外にも早く開放されたので一旦家に戻ってるんですがまたこれから外出です。帰省の用意もしなくちゃなぁ。あー、正月に…

朝は銀座まで来たら雨になってたんですが、お昼食べに外出たらまた雪になってます。白いTOKYO(w 仕事は午前中で今年の業務終了ということで、午後からは大掃除です。だいたいこの掃除の方が大変だったりするんですが;早く済めば三時四時くらいかなぁ。早…

ぬぉぉ!

雪降ってる!

年末年始の大計画

コンサを振り返ったりだとか書籍大賞だとかいろいろとやってみようかなぁ。コンサはざっと数えただけでも今年24公演ほど行ってました…もうだめだw とりあえず29日→仕事納めそのあと飲み。 30日→バンド練習そのあと帰省。と予定は盛りだくさんですよはい。 3…

あら

RSSTIMESリセットされちゃった?

徳川綱吉・イヌと呼ばれた男

最初40分ほど帰宅が間に合わずに見れませんでした。竹中直人が悪そうな吉良やってるなぁw 竹中直人に限らずなかなか変わったキャスティングですね。今のトコは面白そうな感じ。 殿中松の廊下事件キター!

年末らしく忙しいです

仕事以外が。 今朝出勤前に区役所に転入届を出しに行く予定でしたが朝っぱらからオカンが電話をかけてきやがったので時間がなくなりました。転入届出すの二週間以内でしたっけ…。 で、その電話の用件ってのが正月の予定についてだったんですが、どうもゆっく…

テレビ

お笑い番組ばっかり。

川 ´^`) 

ゆいやん17歳の誕生日おめ! マジカル美勇伝終わっちゃったからこの時間さみしいよゆいやん!まさに美勇伝不足。

湯豆腐ウマー

今日は仕事帰りに友達と新橋で飲んできました。愛知からきた友達にたくさんお土産貰ってうれしいです。ありがとう。御福餅はさっそく食べようと思います。手羽先は4月まで持つのね、長いなぁ。

携帯

とうとう何もしてないのに気付いたら電池残量が1になるようになってしまいました。いつの間にか充電口のピンも取れてるし修理出した方がいいんでしょうか。 機種変するほどの余裕は今無いんだよなぁ。

マンパワー好きだけど応援歌としてはどうなんすかね。 ところで前の家の鍵が見当たりません。作った合鍵はあるんですけどね…合鍵じゃだめだよな。

THE マンパワー!!!

フルコーラス聞きました。印象はそんなに変わらないかな。相変わらず好きです。これイントロの掴みがいいんだな多分。あとは耳の痛くなりそうなストリングスも。 ラストの歌い方変えてる「ものごっつい」がすげぇ気持ち悪いw

ちまたは

M-1の話題で持ちきりっぽいですがあえて新撰組!見てるわけです。漫才嫌いじゃないんですけどね、地元帰ったら日曜のお昼とかにやってる上方演芸みたいなの見てるしw それでも最近のいわゆるお笑い芸人が面白いと思えないのはまぁウチの感性と合わないんだ…

今日

ハロモニないのね暇だわw

最近「ソープランド桃山」*1という検索で来る人が多いんですけどなんかあったん? *1:岡山市にあるお店

横浜BLITZの方が赤坂よりキャパ狭いの? なんか横長で天井高かったからちょっと大きく感じたんだけど、ウチの記憶はあてにならないですねw そういや赤坂BLITZもNUMBER GIRL見たのと市井見たのとメロン見たのとで多分3回しか行ってないのかウチ。 ちなみに市…

横浜BLITZはなかなか良いライブハウスでしたが

ほんとにあそこでダブルユーのミュージカルやる気か。 何らかの対処するとは思うんですけどね。まぁ私が行くとしたらおそらくサンシャインの方だな。近いし。

さ、Sals2が!

横浜BLITZの帰りにSals2を買ってきました(ちなみに中澤コン感想は昨日の日付へ)。 付録のDVDが物凄い釣りっぷりな気がするのは私だけですか?「ついに映像化!」とか言ってドキュメントDVDの宣伝ですよこれ。来年出るそうですよ。…くそー上手い商売見つけ…