2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

e+は終了したり発売中になったりといつものようにタイミングによってふらふら変わってるご様子です。 んで、400レベルとかいう糞席ですが一応は確保しましたよ。ギャー

今日のSSA店頭発売あったのか…不覚かも。いまんとこ電話もe+も繋がんねー

2/29は

5月のSSA娘。コン一般発売日 ハロモニは11時から

今日はバンドのVoパート分けってことでメンバーのお宅訪問してきました。女ヲタの人だけであんなに喋ったこと今までなかったよ…w

あなたなしでは生きてゆけないはPVもいい感じですよ。てかベリ工いいね。 で、今UNDER CDTVにSweets?とかいいのが出てたけど、やっぱりキッズてレベル高いとオモタ。前仕事でプチドルとか言われる子達の写真見たけど、それも微妙だったしね…まぁヲタの贔屓目…

ごっちんコンDVDをちゃんと見るために、テレビのブラウン管を拭きました 。わーきれいー

Mステ

おとめがやっぱり曲が駄目すぎる。さくらはイントロの振りが怖すぎる。曲は大好きだけど。吉澤さんの髪の毛が恋レボ時代の中澤みたいになってる。好きだ。なにげに小山田圭吾も好きだ。なんかもうけもん。

廃人

で、DVDプレーヤー買っちゃったよ。12000円。また中途半端な…こうね、いろいろな妥協がw

結果的に長い時間寝れたからか今日は眠いと感じる事もなくお仕事しています。というか今日も結構忙しい。前いた部署よりも普段の処理量が少ない分、その時間に捌ける本数も限られてくるわけで、作業の仕方もそれに伴い周りがゆっくりに見えてしまうのがまた…

8時くらいから寝ちゃって今目がさめた…よろしく!センパイが…ガキさん…

DVDプレーヤー買っちゃおうかな…返品きかなかったよ…

一般的な社会人の生活

朝の九時から仕事があって、午前中はそれなりに忙しくて、それでもお昼ご飯は普通に取れて、休憩終わったまたそれなりに忙しくて、多分定時に帰らされて。 なんか健全過ぎて物足りないです。

奈良と東京

あいぼんさん泣ける。あえて四期はガチと言っておきます。最高だね。哀しいよ。

二、二六

藤本美貴様お誕生日おめでとうございます。 マシューは最高でした。 ついでに黒江さんが裏(上手く被らなかったね)番組に出てましたが、この人ホントに勝組だなぁ…ミキティも黒江的ポジションだよねぇ。がんばれ。

腹立つ

ごっちんコンDVD、何度やっても駄目。もう諦めました。明日返品しに行きます。

どうにか認識はした様子でもまだ読み込んでくれません…

悪夢再び

馬鹿PCがDVDを読んでくれません。クリーニングしまくりなんだけど。もう泣きたい

なっち写真集とごっちんコンDVD買ったよ。 これから見ます。

まさえおめ

今日25日はメロン記念日大谷雅恵さんのお誕生日ー!確かハロプロで唯一ウチと同じ年生まれなんだよな…学年違うけど。

キッズにハァハァしてる件について

りしゃこと雅はいいね。 まぁ私の場合の話な訳ですが、やっぱりキッズユニットを見るときに「色物」って認識の元に見てる部分があるから楽しく感じるんだと思います。色物だけどZYXにしろあぁ!にしろベリーズ工房にしろ曲は良いと思うし。それこそ初期の娘…

なっちはファニープリン

写真集が滅茶苦茶いい。 明日給料出たら絶対買います。あとごっちんコンDVDも。 さっきおとめの方に全く触れなかったのですが、聞いてない訳じゃないですよ。ないけどね、こう…C/W含めイマイチ過ぎてなんも感想がない。 しっかりしろつんく

さくら満開

六分以上あるのかこの曲。やっぱりこれ好きです。でも買うまではちょっといかないかなぁ。今金無いし。 C/Wの二曲も好きですが、羊のリミックススレに上がってるみたいな感じというかなんというか。しかしさくら組は高音パートの子しかいないのね。亀井の声…

乱歩R

石川さんは相変わらずの大根っぷりというか、正統派アイドルの演技というかで笑いながら楽しんだんだけど(でも17歳やラストプレゼントより大根だったような…)、叫び声ばっかりでしたな。それも変に萌えたけど。まぁあのドラマ自体がアレなのでとても良かっ…

本池

今日もあいぼんさんはとても可愛らしいお姿でした。出番少なかったけどね。しかし来週はいっぱい出番ありそう。 というか、中澤出過ぎだなちょっと。

石川梨華に迫る真夜中のピエロの悪夢

朝日の乱歩Rラテ欄より。ってか「石川梨華」って役名じゃないだろこれwなんかすげぇ石川推しだなぁ。

気持ち悪い

…変なスパゲッティ(マヨネーズ炒め)作ってみたんだけど、吐きそう。とりあえず本池あいぼんと亀甲縛り梨華ちゃんの為に起きてます。 そーいや職場に左耳だけ2つも穴あけてる女の人がいるんだけどあまり気にしない方がいいんでしょうか(意識しすぎ)あれ?…

とりあえず覚え書き

吉澤ひとみ様写真集発売決定 乱歩Rに石川 なっちドラマ

風強すぎ。ぼろアパートだから家揺れてるんだけど という訳でごっちんミュージカル行ってきました。ミュージカルのストーリー、演出、等は正直なっちより良く感じました。脇も勝野さんとかきっちりしてるしね。ごっちんのセーラー服姿はとんでもなく可愛かっ…

今日はごっちんミュ行ってきまーす

柴田あゆみ20歳

柴ちゃんおたおめ。いや、なんつーか付き合いたい女の子ですよ柴田さん。 あー、春メロン予定的に行けそうに無い…