2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラリー・ダフ

なんか矢口さんがまた素晴らしい発言をしてくれたそうで。夜帰ったらあな真里探します。 つか今日は昨日にも増してあちぃー。

ハロモニ

最近ゲストよく来るね。昔みたいなスタイルに戻りつつあるのか?ヨネスケ映りすぎ

暑すぎ

もう夏か!こんな日はピリリと行こう!がぴったりだね!

デュオU&U

淋しい熱帯魚とか渚の「…」とか聞いたけどコレいいなぁ。買うのはまだ保留だけどレンタル開始したらすぐに借りようと思いました。

ウチの家は神奈川県なのにTVKがまともに映らないってどうよ。 つーわけでライブTOMATOを受信状態不良なまま見てます。THE MODSかっけーなぁ。 よく話題にあがる会社の先輩だけど、昨日の二人ゴトをたまたま見てあややが膝に犬を乗せたままマニキュア塗ってる…

ミュージカル

ガキさん主役級てマジすか! あー、どーすんべや。あまり評判も宜しくない感じだけど。ミニライブなし?ってのは個人的には結構プラスに取れます。去年とかの取って付けたようなライブはかえって邪魔に感じましたし。

そーいやその2

今日ミュージカル初日じゃん。これまたすっかり忘れてた。

そーいや

今日は辻加護卒コンの一般発売日でしたね。仕事だしなっちの時みたいに必死でもないんで思い切りスルーしちゃってたけど。 今んとこは微妙だなぁ。8/1の昼だけとかで良いような気がしてます。相場次第ですかね。

ポップジャム

安倍さん良すぎ。 衣装がどっかで見たことあるような…これってチャンスオb(ry ベリ工と二人ゴトが被ったんだけどいいのかw

仕事が終わった途端に知り合いから連絡あって今まで飲んでました。やっぱり海峡(居酒屋)いいね。 今日はパソコンのユーザーサポートしてるような人とエロゲ会社でバイトしてるような人と飲んだんで、なかなか趣違って面白かったです。 勿論ウチがモーヲタな…

二人ゴト

ん?風呂?

ちょっと久々にシャボン玉と愛の園をちゃんと聞いたらこれがまためちゃくちゃ良かった。 去年の夏から秋にかけての曲ツボなの多いなぁ。シャッフル、シャボン玉、ZYX、愛の園。 そういやごっちんの新曲がはたけらしいっすね。…はたけか。 別に嫌いじゃないっ…

メロン記念日って

「ウサギの耳とか付けて歌ってたよね?」 って職場で聞かれました。つかよく覚えてるなw

二人ゴト

えー!!!飯田さん終わり?? つかあいぼんといい飯田さんといいもっと見たいんだよ!

ピリリと行こう!

名曲の予感 ってか普通に良かったんですけど。カップリングも結構好きだしというかメロンっぽい。

今週のモーチャンが石川吉澤担当でそれ見たらなんかまた少し凹んだ。

二人ゴト

昨日は真顔で見ちゃったけど今日はいつものようにニヤニヤしながら見れたよ見たよ。 かおりんいい女だよなぁ… キッズコーナーのナレーターが昨日からRINO(かわしまりの?)から片桐華子って人に替わってるんですが、これってSay a Little Prayerの片桐華子?

狼復活したよー なんか一瞬このまま閉鎖でもいいかとも思いましたが、まだまだ狼あればそれなりにヲタやっちゃうなぁと思った出来事でした。 ヤンマガのベリ工グラビアでも立ち読みしてきます。

またか

新鯖になった途端狼鯖落ち 難民板がいつか見た光景に

パソコンからはてなダイアリーに繋がらないんですけど

なんだよこれ

http://www.helloproject.com/news/messe_0524.html

職場で仲のいい女の先輩に飯田石川卒業の件話したらびっくりしてました。 つか、やっぱり知らなかったんだなぁ。と。このこと知らない人っていっぱいいるよな。

凹みっぱなし

結局ほとんど寝てなかったりするんですが今日は仕事も忙しいので居眠りも出来ず。 昨日はごまコン後に友達と飲んでたら卒業の一報が入った訳ですが、一晩経っても落ち着かず、というか今回ショックデカいです。 最近の卒業だと後藤の時はいずれソロになるん…

あな真里聞いたらさらに凹んだ

寝れませんよ

あな真里落とせたんで聞いてるところ。まだ玉音放送までは達してません。 あー、ごっちんコンですね、感想は落ち着いてから。 ごっちんとか知ってんのかな…よっすぃ〜がいきなり石川のことについて語りだしたのはその時狼にスレ結構立ってたけど石川が卒業す…

ウチってマジヲタなんだなぁ…

確定

飯田石川卒業確定したそうで。 言葉がでない

卒業

もう無理

東横線人身事故で運転見合わせだって。これから出ようと思ってたのに

ハロモニ

マコおもれーw つかホリってだれよ。 ガキさん似てるよ!すげぇ似てるよ!さすがヲタ!w ゴマキすずめキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! あいぼんの胸が… やばい重さん面白すぎボタバラ最高 かおりんこないだのごっちんとミキティといいどうしたの面白すぎ 梨華…