2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のハロコンのステージ構成について

まんべんなくあの大人数を生かす方法としてはアレがベストだと思います。何処見たらいいか分からないとか贅沢w 花道に出てきたときにセンター向いたりアリーナ向いたりするから後姿も見れるわけですが、石川とかの後姿はすごいですね。なんだあれ。さすが。…

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER 飯田圭織卒業スペシャル〜

このまま何も書かずにいようかと思ったけど、やっぱり。音源と一晩経っての記憶に頼っての感想レポ。長いです。マジヲタです。

キター

モーニング娘。PV集「映像 ザ・モーニング娘。3〜シングルVクリップス」 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5168 2がI WISHからここいるまで収録だったから、今回はひょっこりからマンパワーまでかな?ひょっこりのPVは凄い好き…

カッチョイイゼ カッチョイイゼ

美勇伝の新曲が頭から離れません。タスケテ。 今朝は情報番組の芸能コーナーを見るために早く起き、出勤する際にサンスポとスポニチを買いました。 芸能コーナーは中村家の一件で時間を割かれたのか元からなのか、今までの扱いに比べるとホントに短時間でし…

余韻に浸って早く寝ようと思ったけど

狼の岡パイスレ伸びすぎ。 あぁー、飯田さんごめんなさいぃぃ

夢の中

再び咲いたタンポポ畑と娘。の懐かしいハーモニーに号泣しました。 いい卒業式でした。かおりん卒業おめでとう。

オリメン

横アリ行ってきます。

ハロモニ

テレ東のちゃんとした番組っぽい!w

3rdステーション

ジャケ写はいいなぁ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20192277

そうそう

なんかオケと歌がずれて聞こえたりしたのが何箇所かあるんですけど、あれ明日は改善されてるのかなぁ。それとも場所の関係か。

オールスター大乱舞

やっぱりステージなり演出なりが違うと見てて楽しいですね。少なくとも今まで行ったハロコンで一番楽しく見れるコンサートでした。 でも一番楽しかったのは美勇伝の新曲です。岡パイがぁぁっっっ!

仕事

早く終わったー!というか早すぎなんですが今日は素直に喜んでおきます。 この時間なら電車で十分かな

てんぱってきました

横浜雨って!マジでか! よくよく調べると17時13分?東京発の新幹線に乗らないとその後は結局新横浜着くのが17時50分とかそんな感じでした。仕事早く終わればいいけど、、、

ありゃ

今日横国でカザフスタン戦あるのか。 新横浜の駅大変なことになりそうだなぁ…

寒い。

ファーストタイム聞きながら出勤。

なんとなく

プロフィールの画像変えてみました。 ちなみにこれで作成。似てるような似てないような…微妙だw

娘。ドキュメント2005

あー、飯田さん卒業しちゃうよ…

OngakuDB.comの

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]のレビューが相変わらずヲタには堪らない感じです。 個人的には オープニングは「横浜蜃気楼」、こんな曲をもねじ伏せる後藤パワー。 って部分で爆笑。わかってるねw その通りだと思います。 http://w…

さて

横アリ用のサイリウムを買って帰ってきました。愛の種は歌う歌わないはともかく歌詞覚えておこうかな。 明日は仕事なので終わったあとにどうやって横アリまで行こうか思案中。新幹線で行くのが一番時間的には安全なんだけど、調べたら運賃が結構バカにならな…

美勇伝2nd

ノハヽ (-^◇^)<かっちょ ( つ∩ ∪~∪ ノハヽ (-^◇∩<いぜ〜 / づ / (/ ̄~∪ (\ノハヽ (^◇^-)<JAPAN!!! 〉 ⊂ ) ∪ ̄\) (ミ ∩ミ ∩ミ ⊂'⌒づv◇v)づ ヽノノノキャハハハハハ!!!! 楽しみ。

娘。ドキュメント2005

なんかすっごい端折り方な気もするけど彩っぺラストとか二人タンポポとか明日はタンポポ祭りとか見れてもう泣きそうです。 日曜のコンサは泣くな確実に。

ジョンソン誕生の瞬間

娘。ドキュメントマダー? モーニング娘。は今日でモーニングコーヒーでデビューして8年目だそうです。

H2

インリンキター!

うたばん

吉澤がまたCD=クリスチャン・ディオールと答えました。そんなに好きなのか。道重さんの株だと思って札束を書きました。ってのはゆいやんのお金好き発言を彷彿とさせますね。 あとはやっと( ^▽^)<㌧㌧ をテレビで見れたくらいでしょうか。これは化学く…

きいちご賞ってそのまんま

あのピンチランナーを撮った那須博之監督の最新作デビルマンが邦画最低映画に選ばれたそうです。 http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005978.shtml しかし上の記事の最後の一文は…

今日の

朝日新聞の最終面つまりテレビ欄が載ってるとこに週末のハロコンの宣伝が載ってました。土曜の昼だけ当日券発売って。 さすがに土曜の昼までは捌けないよなぁ。 そういえばイープラスの払い戻し分の当券も出るんですよね。今回立ち見のアナウンスもないけど…

二二六事件

2月には藤本さんも写真集を出すそうですね。「リアル226」ってまぁ凄いタイトルだなぁ。 撮影はくぼたあきひと氏だそうで、それってつまり斉藤瞳写真集「斉藤瞳」作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/08/07メディア: 大型本購入: …

娘。ドキュメント2005

昔のASAYAN見てぎゃーぎゃー騒いでるのは究極の後ろ向きな気もしますがやっぱり楽しいんだよ。素晴らしい。だってビデオなんか撮ってなかったのに「あぁー、あったあった!」って覚えてるんですよね。ちゃんと。 DHOMキター! ふるさとキター! 明日はタンポ…

マシュー

飯田さん卒業SP。だけど矢口の方が持って行っちゃった感じですね…w でもまぁ二人とも30過ぎまでは芸能人やるってことだな、あの占いだと。そういえば飯田さんはDr.コパに女優になるとも言われてたような。 しかし矢口社長かーw (〜^◇^)<矢口真里株式…

Fotlifeをたくさん使ってみる。

というわけで後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,稲葉貴子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (77件) を見る見ました。えーと