2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あな真里放送局に関するあれこれ

ああいう人が経営トップに立っても海老様とかナベツネとかよりももっと酷い番組しか出来ないでしょ。いくら現場に口出さないとか言ってても。 ニッポン放送は放送局としての資産価値がないなんて言う人は何かを発信するタイプの人間じゃないよ。実際価値がな…

フラゲ出来ず

EYESCREAM買えませんでした。 やっぱり阿部和重と後藤真希の対談は明日発売のEYESCREAMに載ってるみたいですね(EYESCREAM公式サイト参照)。 うおー、なんか楽しみ。

有楽町線

止まってるし。 どうやって会社行こう

おいおいおい

那須博之氏死去 映画監督 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2005022701003084 ピンチランナーとか撮った監督ですよ。こないだデビルマンできいちご賞とったばっかりじゃん。53歳か。若いなぁ。

2nd W

「18〜My Happy Birthday Comes!〜」聞きました。これいいなぁ。 鈴木俊介はバンドアレンジよりインスピとかこれとかブラスアレンジの曲の方が好き。

デミグラスソースをご飯にかける

ブラックバラエティで中居君がやってたやつ、あれおいしいと思います。岡山にはデミカツ丼(参照)ってのも存在するし。めっさうめぇよ。

ブラックバラエティ

保田出てるよ。

フジロック

出演者第一弾が発表されてるよ。 さしあたってどうしても見に行きたい!って感じでもないなぁ。

明け方に

ヤンタン聞きながら久々に壁紙作ったり。 こういうこともたまになら思いつきで作ったりしちゃうけど、継続的にあれやこれや作り出したりするってやっぱりそれなりの情熱がないと無理ですね。こんな簡単な壁紙一枚作るだけでもすぐ後に二枚目作ろうとか思わな…

ハロモニ

岡田真澄とデートしてぇぇぇ。ワイプの子達のリアクションが今日はとくに面白い。藤本と後藤に挟まれる吉澤さん。一瞬だけだが恐ろしい並びだっっ。

ヤンタン

膨れっ面みきタンかわえぇ。しかしなんでバーニングの方が藤本さんの誕生日プレゼントを?大人の世界のお話なのか。 高橋さんは藤本さんの胸ネタで笑いすぎです。 川釻v釻)<保田の圭ちゃん って! ダコダコの回以降藤本さんが飛ばしまくってますね。いろん…

DVDドライブ

ピッコロタウンレーベルのDVDをことごとく認識してくれないよなぜだ。

こえぇぇぇぇぇぇぇ!

「ガラスの仮面」アニメ化!http://homepage2.nifty.com/suzu/info/05_kami/2_23_gara_anime.htm 新刊も出たし、紅天女の能楽もあるらしいし*1、なんか色々動き出したみたいですね。SPA!でもラストに向けて動き出したっぽいこと言ってたし。 しかし白目だよ…

北川みゆきですか

今週のoricon styleでごっちんが読者からの50の質問に答えてるわけですが、 Q49 好きなマンガを教えてください A:東京ジュリエット ってのがなんかすげー普通の女の子っぽくて良い。少コミだよ少コミ。 東京ジュリエットってどんな話のやつだっけ…デザイナー…

あー

なんか亜弥コン楽しそう。キャプテン公演じゃなくて単独コンの方にやっぱりちょっと行ってみたいなぁ。 …ゴールデンウィークの中野くらいしか場所的に難しそうだぞ。うーん微妙。

娘。ドキュメント2005

高橋がとても頼もしく見えました。

今日のタモリ倶楽部おもしろい

二二六事件

ミキタ━━━━━━━川釻v釻)━━━━━━━!!!! 20歳おめ。これで堂々と飲酒喫煙してください。ブブカも平気。 ちなみに写真集は買ってません。というか絶対見かけたら買ってしまいそうなのでなるべく本屋に立ち寄らない方向で。せめて名古屋コンが終わるまでは節約しま…

ターミネーター3

上手いこと終わらせたなぁ。と私は思います。

橋本雅司

BLT立ち読みしてたら若槻千夏のグラビアが載ってたんですが、これ↓ と似たようなカットがあったのでカメラマンの名前確かめたら橋本雅司*1でした。たくさんのうきわと戯れてる女の子が好きなのか。 *1:華美のカメラマンの一方

とうとう

神戸のポートピアランド潰れちゃうのか。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/theme_parks/ ポートピアランド行って泣いたとか吐いたとかせっかく買ってもらったソフトクリーム落としたとか変な思い出しかないなぁw かなり前々からこういう話があるこ…

すっかりなくなりましたね。昨日の晩あんなに真っ白だったのに。

なんか

テレ東の映りが悪いんですけど。つか娘。ドキュメントまだか。

金欠だってば

藤本さんの写真集が気になるよ。表紙はそんなに購買意欲が湧くようなんじゃなかったけど。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁメガネティ最高。

マーシー

まさおくん誕生日おめ。確かハロプロで唯一私と同じ年に生まれた人だったはず。学年はウチが一個下だけど。

3月

名古屋に行って仙台に行って。ナンバガベスト買うのは無理だ。民生のDVDも出ちゃったけど高すぎ。 名古屋コンどうしようなかぁ。というかチケの相場はどんなもんになるんだか…。 仙台は完全に行くことにしました。

うたばん

もうあかんねコレは。

娘。ドキュメント2005

これ討論会っていうほど討論してない気がするんですけど。みんな一方的に自分の意見言ってるだけだよなぁ。 それより断然ベリーズのパートの方が面白く感じるのですよ。雅がキティちゃんのTシャツ着てるとか、嗣永は練習の時からギラギラしてるとか、キャプ…

マンパの石川のトントンはコンコンだった!

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1109143982/ ( ^▽^)<コンコンがポイントなんですよ。 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ㌧㌧じゃねぇのかぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ごっちんデイリー2位

http://www2.oricon.co.jp/ranking/cd_album.asp?c=1&sc=2&term=0&pre=0 正直ラブサイケデリコとかに負けるんじゃないかと思ってました。いや、よかったよかった。このまま急落しなかったらいいなぁ。これ売れたらゴマキ復権の予感じゃないですか?w まぁ過…