2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日程

センチュリーランド経由 ★9/23(金・祝) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 14:30/15:30 18:00/19:00 ★9/25(日) 岡山・倉敷市民会館 17:00/18:00 ★10/1(土) 埼玉・熊谷会館 14:30/15:30 18:00/19:00 ★10/10(月・祝) 愛知・愛知勤労会館 1…

イカス

マシューの真実 (テレビライフの本)作者: テレビライフ編集部出版社/メーカー: 学研発売日: 2005/06/28メディア: 大型本 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る表紙が素敵。

ガキさとが入ります

http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=EPBE-5175 おぉ!とうとうガキさんの歌うふるさとが見れる!SHALL WE LOVEも名古屋公演で吉高後で歌ったやつしか見てないのでこれも楽しみです。 いやぁ、しかしこのツアーは楽しかったなぁ。夏秋コ…

ごまコンキター!!!

ttp://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp うあああああ土日は仕事あるけど、どうにかして行く!夜勤明けとかでも行く! この前ベリーズのコンサートに行った帰りに一緒に行った人たちと「もうコンサートに行く予定もありませんね」なんて話を…

携帯

マナーモードにしてるのに気付いたら解除されてるのは何故だ。 今日2回も音鳴らしてしまいました。 まぁそれで怒られたりはないけど。

スターウォーズ エピソード3

30秒バージョンのCM見てたらなんか見に行きたくなってきました。エピソード2は見てないんですけどね。 エピソード1はたいして面白くないとか思いつつ、別々の人に誘われて二回も見たけど。実家の自分の部屋にはポスターも貼ってたな…w

新宿で

友達そっくりな人を見かけた。あの口の開け具合とかカートの引き方とかそっくりだったけど、もう1年くらい会ってないので違うかもしれないと思い結局声はかけませんでした。 違ったら恥ずかしいしw なにもないとこでこけるとか、つい顔が緩んでることがある…

くっそ

いしかーさんの写真集を仕事の帰りに探したけどまだなかったよ。 最近は前日入荷なんですかね。同じ光文社のアドベンチャー買った時は二三日前には入荷済みだったんだけどなぁ。

やぐちひとり

すごーい三連発。今晩も炸裂中です。

娘DOKYU!

ガキさんが時流に流されすぎな件について。 韓国ドラマとか見てるのかなぁ。これも飯田加護ラインで影響されたのか?w

暑い

娘DOKYU!6分遅れってまた中途半端な。

ナイスエナジー!

だっけ? 後浦なつみのライブ写真集が出るらしいです→HMV・竹書房。ライブ写真集好きとしては気になりますね。竹書房だとあんまり期待できないけど。 しかし後浦コンとか松浦コンとか一回くらい見ておけば良かったなあ。

終わった

巨人が勝っちゃったけどなかなか面白い試合でした。半分仕事だったから全部タダってのが良かったw

酒買いに行ってる間に逆転してるし

ヤクルト巨人戦

観戦中です。 まだ3回裏だけど、巨人ヨエーwww(注・私はアンチ巨人です)

仕事で

なぜかこれから野球を見に行くことに。

覚書

石川梨華「ハッピーな沖縄卒業旅行」−水着&CUTEスタイル特写 http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html 画像自体は見たけど一応立ち読みしてくる。

田村で金、谷で金、そしてママになって金。

ヤワラちゃんこと谷亮子選手が妊娠ということで会見で言ってた言葉ですけど、なんかこの人はすごいですね。おもしろいわ。 しかし協会の人は谷選手が言う前に「妊娠」ってばらしちゃったら駄目だろアレ。中継見ながらみんなで「あ、先に言っちゃった」って笑…

B.B.L.

早速聞きました。 ゆいやんが言ってるひやしあめはこれかな?ウチもこれ以外は自販機で売ってそうなひやしあめの飲み物は知らんなぁ。 これなら探せば東京でも売ってそうですけどね。同じサンガリアのみっくちゅじゅーちゅとかウチの専門学校では流行ってて…

てらにゃあああ

ソロとして自身初の写真集ついに発売! http://www.tsunku.net/ds05_photo.htm シャワー入浴姿のヌード写真撮影にチャレンジ! なんじゃこりゃあああ。やっぱりこのおっさんがハロプロで一番おかしい面白いわ。

寝ようと思ったんだけど

BBLでのエロ発言が気になってもうだめだ。三好ぃー!

仕事

来週の月曜まで休みなしになります。6月中は土日休みで7月から月火休みだからちょうどこうなるんですよね。6月に休み取ろうと思えば取っていいよって言われたけど、6月中はバイト扱いだから休んだら給料が…。 しかし月火休みとなると予定が立て辛いというか…

田舎に泊まろう!

義経終わってチャンネル変えたらちょうど飯田さんパートが。単純によかったなぁ、これ。 VTR物だとそんなにアウェイの雰囲気もないですね。チラッと見たムッシュ田崎がなんかどんぶり作ってるとこは隅っこでぽつんとしてる感じだったけど。

義経

とうとう義仲が討たれて話も折り返し地点ですか。しかしすごい最後だったよ…脳天直撃。 能子は今日出ないと思ってたけどなんかちゃんと出てきましたよ。どんどん重要なキャラクターになっていきますね。那須与一のくだり?で扇持ってる写真とかも見たしなん…

もう最低

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Berryz工房+ロリ+ぶっかけ&fr=top でここがヒットしてしまう件について。 ああああ色々こういう方面は一応抑えて書いてるけどこんなんでヒットしちゃうとかもう勘弁して。もちろんこう言う事は書いてないですよ…

やっと

暑さも落ち着いてきましたか。 いやまぁ今日は暑かった。三回もシャワー浴びた。クーラーは苦手なので付けてません。エコだよエコw クーラーといや今の職場は馬鹿みたいに冷房が効いてるので寒いんです。だから女の子はみんな上着着用。 喉も痛くなるしあれ…

今日のハロモニ

久々に教室セット。 セインの英語でインタビューってからくりTVじゃん。 小川肩がっしりしてんなぁ。痩せたけど。 高橋はさんまにまゆげないって言われたのが恥ずかしかったそうです。この回のヤンタン聞いた覚えあるな。 さんまはSANMAsanでいいのか。 なん…

仕組みはよくわかりませんが

オサレさんぶってAudioScrobbler Now Playingを設置してみたよ。 今も聞いてるんだけどオフラインになるのはなんでだ。さっきは表示されてたのになぁ。うーん。すげぇ初歩的なミスだった。 まぁオサレさんぶって、とか言っても聞いてる曲がオサレじゃないよ……

そーいや

ハローの人たちはテニスやらバレー経験者ばっかりでバスケはガキさんくらいしかいないよねぇ。ウチが子供の頃住んでた地域はポートボールやらミニバスやらみんなやってたけど。 まぁ確かに女バスに入ってそうな雰囲気の子がいないような気がする。

女子バレー

おぉ!日本勝ったのかおめでとう!今すぽるとで見ただけだけど強くなった気がするなぁ。 大体のスポーツは見るよりやりたくなるほうだけど、バレーは見る方が好きです。つかやるのはあんまり…w 簡潔に動きもあって点数が入るのも分かりやすいからかな。