2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ストレスのPV

こりゃおもしろいですね。いいじゃないの。一気に今年の個人的ハロプロPVトップに躍り出ましたよ?なっちさんも可愛いし。 ここまでやると多少の粗もそこまで目立たないんだよなぁ。かしましとかそんな感じ。 是非シングルVを買おう。ちなみにCDはレンタルで…

たけしのコマネチ大学数学科

仕事から帰ってきてふと付けたテレビが面白くてなかなか風呂に入るタイミングが…。高校の時理系クラスだったのに数学で0点取ったことあるけどこういうのは好き。

ニッカンの写真が一番好き

20歳のあやや「酔ってみたい」 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060629-52813.html 髪切るとやっぱりあややって感じするなー。可愛い。GyaOも早く見なきゃ。

パチンコのイメージ云々は抜きにして

これは正直キツイw CR松浦亜弥 http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/ これさすがに座れねーだろー。未だにセカンドインパクトですら残酷な天使のテーゼ連発とかちょっと恥ずかしいのにw (ヨーモニー*1は楽しい) *1:冬ソナね

買った

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見るガキさあああああん!まっ平らだよガキさん!いや、これ正直微妙な出来だし…

V3〜青春カバー〜のCM

三好が無駄に楽しそうだな。ニヤニヤしやがって!w

もうだめだ

職場でピンクのマーカーとか見るだけで石川を連想してニヤニヤしてしまいます。あぁぁ、石ヲタ化が酷いよ。 ただの水性マーカーを可愛いとか言えるのは女子の特権ですね。

今日のやぐちひとり

ちょっと面白いw やっぱり春樹トークうまいなー。自分をカッコイイって言う男の口調とかすげぇ分かるw やぐちひとりってDVDまで出るのか。鈴木さんおもしろいよ。ってダウジングとかしばらく見ないうちにどういう設定になってんだよ矢口!w

今日のホスト部

ウテナくせぇ!こういうの大好きだw

絵流田4丁目

あさみきた!ってか衣装がなつかしの美少女教育Ⅱ!w

CR松浦亜弥

うーん、ココまで来たらマジネタなんだと思わんとな…。パチンコ打つけどやっぱり複雑だわ。実際台を目の前にしたら座っちゃうかもしれないけど、今のところの情報だとそんなに打ちたいとも思わない。うーん…

寝すぎた

ガキさんの写真集買いに行こうと思ってたのに

そろそろ手を握って歩きたいをちゃんと覚えようと思う

美浜の時も今回も歌詞があやふやでちゃんと歌えなかった私

ハロパまとめ。

まとめというほどでもないですがポロポロと。 福岡はさすがに見るのが3回目というのもあってちょっとあのセットリストだときつかったw カラオケ曲とか同時期にやってるコンサートでちゃんとオリジナルが聞けてしまうのでどうしても比較しちゃう部分とかもあ…

松浦さん

二十歳おめでとうございます。コンサートも盛り上がったようですね。結構最後まで松浦見に行くかハロパ行くか迷ってたんだけど石川さんを選んでしまいました。 松浦コンDVDは千秋楽が収録されるんでしたっけ?是非買いたい。別に千秋楽じゃなくても買うけど。

ROCK FUJIYAMA

カエラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! なんか木村さんだといつもと番組の毛色が違いますね。すげーポップw weezerとかとマーティとかってなんか系統が違う気がするし。マーティもすぐに弾けなかったしねw

早い

あれもう羽田

グッバイ福岡

というわけでJAL最終で東京に帰ります。もっと早い便で帰ってもよかったかなとか思ってたけど、ここまでくると名残惜しい…。多少頑張ってでも来て良かったです。 楽しかったぜ福岡!

ひよこって

やっぱり福岡のおかしだよね?

マンデーパリーグ

ってやらなくなったんでしたっけ?福岡ドーム来たけどスゲー静か。 つかまた雨が。

ぁっぃー

昨日から一転すっかり晴れました福岡。マジ暑い。カメラが重い。せっかく福岡タワーまで来たのに休館!なにそれ。

あー

三好は牛だったんだっけ?なんかうろおぼえ…ごめんねみーよ。だっておたくのリーダーが凄かったんだもんw 全然関係ないけど私は現在屋台中です。ラーメン旨いぜ。ビールも旨いぜ。おでんも旨いぜ。…ライブでエロ衣装は無理なようです。

終わったー!

石川さんが大変でした。髪型軽くボンバってたし、ダブルアンコールでのメイドさんはマシでヤバイ。可愛いすぎた死ねる。ちなみにダブルアンコール着ぐるみ大会はごっちんが背中に「ダイコン マキ」と書かれたダイコン、のんちゃんが戦隊物のモモレンジャーみ…

昼公演終了

露店写真買いすぎた。

最低

会場限定Tシャツ売り切れた。おもいっきりTシャツ着る気の格好してきたのに!w

福岡着いたあー

飛行機はえー!そんでもって雨!

昔は蒲田に住んでたくせに

羽田とか一回も行った事ねぇ!っていうか生まれて二十数年間、飛行機乗ったことないよ!ううう、とりあえず寝る。

小川さんの写真集が出るよ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 写真集発売はめでたいのですがなんかもう紺野のにしろコレにしろこういうのまで卒業商売になっちゃってるのはどうかなぁ。しかしモーニング娘。に教わる ふつうカワイイ 免許皆伝だけは異質だなやっ…

バンドの練習でした

パパパパパフィー間に合わんかったー!

7月からフィルム値上げ

せっかく福岡行くんだからカメラ持って行こうと思って一昨日ヨドバシにフィルムを買いに行ったのですが、値上げのお知らせが貼ってありました。コダックもなのかな。どうもポジフィルムだけじゃなくて一般的なカラーネガも値上げのようで。値上げは正直痛い…