2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコンのツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html あー、なんかこれは色々欲しくなるなー。行かないのにグッズだけあってもあれなんですけど。Tシャツとタオル欲しい。ソロTも須の人と熊の人と欲しい。最近至るとこでよく見かけるこのフォント…

プチボーナスが入ったよ!

ちょっと思ってたより大分多かったのでビビッた。今月の給料入った時点でもうディナーショー負債w は結構解消されてたんだけど一気に残高がディナーショー前の水準を超えました。やったー。 なのでちょっと奮発して新しいメガネとか新しい靴とか新しいパン…

Aice5 In Wonder RADIO

聞けば聞くほど堀江リーダーが好きになってくるわー。って浅野さんのとこピー音入ったwwwwww 浅野さんは荒鷲だけど、それでもAice5の中では浅野さんよりも神田さんの方がズバズバきつい事言ってる気がする。 あと新曲かかったけどちょっとあんまり予想…

エメラルドドラゴンの作者タイーホ

http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1175175627/ うーわー。なんかスーファミ版をやったことがあるような。この年でフリーターか、とか思ってたけどね…。こういう仕事はホント年取った時どうなるかわからないのが怖いなー。 [rakuten:tentoumu…

Dohhh UP!でゴマキさん新曲PV

http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1 あとでちゃんとじっくり見る。サラッと見た感じだとまた幸せじゃない女の人の曲かしら。海とかいるし。しかし両脇のへんなフィルム枠いらねー。 レインボーホールの99'ハロコンライブ動画も今度はふるさとが増えてる…

ね む い

仕事から帰って植木等見ながらウトウトしてたら今目が覚めた。

テレ東で日本一のホラ吹き男

もともとプロジェクトAだったのを急遽変更でこの映画にするなんて多分他の局じゃやらないなーw 平日の昼にやってる映画で植木等特集するかと思ってたけどもっとフットワーク軽かったっすね。

あっつい

なんじゃこりゃ

少年ジャンプ

職場でよくワンピースとかドラゴンボールの話とかで盛り上がってるんだけど読んでないから全然入れないのよね。漫画好きだから量はたくさん読んでると思うのだけど。スラムダンクと幽遊白書くらいしか実はジャンプ系ってまともに読んでないかも。あ、あとレ…

終電ー

ウチはシフトが月曜火曜休みの人なので水曜から一週間が始まるのですが、早速終電で帰宅です。他の人たち大丈夫やろか。

大江戸線大門駅

停まった時に前から「AMラジオ1134文化放送にお越しの方はここでお降りください」なんて行ってたっけ。東京モノレールだったような。毎日乗ってるくせに今日始めて聞いた。

Bitter Sweet Friday

神田さんのBitter Sweet FridayのPVを見たよ。先月やってたラジオ番組のオープニングにも使われてて気にはなってたんだけどこの曲良いねぇ。PVも不思議な感じで有りなんじゃないでしょか。サブカル分抜きの清水愛みたいだw 作曲編曲の菊谷知樹って人は声優…

ときめきメモリアル Only Love

黒ENDキタコレ。良い最終回だったー。やっぱり王道でベッタベタなのが好きだわ。

ダイスキ楽天イーグルスのPV

Dohhh UP! http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1 意外とちゃんと楽天のプロモーションビデオになってる気がする。 っていうかいつの間にやらメロンちゃんの新曲PVとか配信になってておぉ!っと思ったんだけど、聞けば聞くほどMAXというか1990年代の曲に聞…

L25のCM

面白い。リクルートは本当にこういうコマーシャル上手いなぁ。

あいぼんさん

どうにもやりきれないけどあいぼんも不用意だし講談社も最低だと思う。いくらガッタス等で優遇されてるからって言ってももう縁切ってしまえば良いのにと思ってしまう。

転職活動

とりあえず来週面接

困った時のYouTube更新

あややを回す柴田 柴ちゃんはうどん食べてみたりあやや回してみたりおもしろいなー。

ビューティフル・ストーリーのPV見た。

すっごい中田ヤスタカってかPerfume。PVまでこんなにせんでもw ついでに井上麻里奈のコメントも見たのだけど、中田ヤスタカはこういうちょっとどこか拙い歌い方好きなんだなー。

リボンバンドから帰宅

今日は明けだったのに地震のせいでハロモニが始まる時間くらいまで仕事してたので糞眠い。とりあえずビューティフル・ストーリーのPV見ながら寝る。

ヤフートップに井上麻里奈

Yahoo!動画でビューティフル・ストーリーのPVが見れるらしいので帰ったら見る。

スポーツだらけ

野球繋ぎながらサッカー収録してなおかつフィギュアをテレビで見るって器用なことをしています。 正直仕事と関係ないフィギュアが一番気になるよフワフワまおまお。

東京ビッグサイト

来週はリリカル以下略に行くわけですが、今はフォトイメージングエキスポ*1と東京国際アニメフェアと両方やってんだね。今日からアニメフェアの方はパブリックデーか。なんか声優イベントいっぱいあるんだよね。多分第一回?開催の時学校の関係でタダ券もら…

やばい超朝過ぎる

遅番終わりでまたまた先輩達に連れられ伝票でタクシー乗れる5時ギリギリまで飲んでました。自腹でタクシーなんて声優さんじゃないので無理ですw 15時半出勤で日付越えて5時までとかもう軽く泊まり勤務だよこれ。 タクシーで家まで帰ってる間どんどん空が白…

そういえば頂いた桜チラリを聞いてないことに気づいた。

うたばん見たよー。キュートさん達つえー。梅さんつえー。マイマイちっせー。マイマイが立ったときに後ろの舞美が顔をひょいっと横に動かしたのが素敵ポインツ。もっとがっつり大林素子とかでいじって欲しいとこですが、今のご時世やっぱり無理なのかな。HEY…

でぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

みっちゃんが結婚。 みちよよりお知らせ ちょ、できちゃった婚かよ。 平家みちよさんご成婚を狼住人が祝うスレ http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1174573425/

拝啓、父上様

最終回見れずッッッ! どうにか仕事しながら見れねーかなーと思ってたけど無理でした不覚。メイサどうなったのメイサ。

きらりさんと同発の堀江由衣の新曲ですが

CM見てなんとなくこれ思い出した。椎名へきるのこの世で一番大切なもの。 微妙に時代を感じるファッションだわ…w これ確か上野浩司作曲だったよね。

帰宅

佐川からの不在通知は来てなかったぜ!…とりあえず大丈夫?

Aice5コン

どうやらCD先行分の落選通知が届き始めてるらしいぜ。やっぱり抽選かー! うわー当たってますように当たってますように!