2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三輪車GET

上の子用に三輪車をGETしたのだけど(ヤフオクで)、購入にあたって色々調べたところ最近の三輪車ってたけーのね。いわゆる私の思ってる三輪車ってこういうのだったんだけど三輪車 豆ダッシュ人気のベアーズ (赤)メディア: その他この商品を含むブログを見る…

ストライク・ザ・ブラッドの新ED

分島花音じゃないか。なんかエライイメージ変わったなぁ。ヴァンパイア騎士のEDでデビューしたときはゴスロリだったよね。 デビュー曲 現在 分島花音 WarnerHomeVideo Official Website 曲もかっこいいけどなんか普通になっちゃったな、とも思っちゃったり。…

田村ゆかりさんが全力で笑かそうとしてくる

なんだよこのくそ田舎ダッシュしてるゆかりんは! これがばくわら…(違) いやーずるいなー田村さん。なんなんだこの金かかってないけど無駄な部分には金使ってそうなPV。

となりの関くんのEDがかっけー

【720p】となりの関くんのEDに中毒になる動画【高画質】 神保彰「となりの関くんED『Set Them Free』」を本人がやってしてみた となりの関くんは日曜のハードなアニメマラソンのラストにふさわしいまったりアニメだわーと思ってたらEDが凄いのきたよこれ。 …

モーニング娘。'14の寝起きドッキリが素晴らしかった件

先日放送の新春豪華どっきり祭り!3時間半SPでのモーニング娘。寝起きどっきりがパーフェクトに面白くて今年は幸先いいね!録画何回も見ちゃうわ。 正直今回のどっきりは結構ハード系だと思うし、それこそ一時期ならこういう企画すらNGだったろうしここまで…

新年早々デジカメが壊れたみたい

シグマ デジタルカメラ DP1出版社/メーカー: シグマ発売日: 2008/03/03メディア: エレクトロニクス クリック: 296回この商品を含むブログ (81件) を見る数年前から頻度は少ないとは言え愛用しているDP1ちゃんですが、先ほど今日の初詣で撮影した写真チェック…

2014年明けましておめでとうございます

ワンフォーきたね。おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 さて子供のころからの習慣で年末はちゃんと紅白を流し見しながらダラダラ過ごしたわけですが、いやー酷かったね。あまちゃんにしろ進撃の巨人にしろちょっとオタクに媚びすぎでしょ…