夏アニメ

終わってみたらちゃんと最後まで見たの少なかったかな…

  • 東京喰種トーキョーグール
    • なんか二期決定みたいでよかったね。さすがにあの終わり方はないと思ってたよ…
  • ばらかもん
    • 安心の日テレ深夜アニメでした。きっちりまとまってたし良かった。
  • 月刊少女野崎くん
    • 夏アニメでは一番面白かったし毎週楽しみでした。テレ東の深夜にやるコメディアニメって打率高いなぁ。
  • ハナヤマタ
    • ベタで陳腐かもしれないけど最終回ちょっと泣いちゃった…OPも良かった。
  • まじもじるるも
    • 夕方6時にやってそうな結構王道少年漫画アニメだったと思う。これも安定して面白かった。話はほとんど進んでないし何も解決してないけど…続きは匂わせてるけど二期ないんだろうなぁ。
  • LOVE STAGE!!
    • BL物ちゃんと頭から最後まで見れたの初めてだよ!うおおおお!BL!って思いながらもちゃんと面白かったよ!DAIGOもよかったw
  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei(ツヴァイ)!
    • OPが栗林みな実で清く正しい美少女深夜アニメだった。一期に引き続き面白かった。
  • 東京ESP
    • うーん…
  • 信長協奏曲
    • とくに見所もなく淡々と進んでいったけど最後はちょうど良い感じの引きで終わって続きが気になりつつもまとまっててよかったんじゃないでしょか
  • 残響のテロル
    • すごい尻すぼみ

あと再放送分だけどBS11でやってたましろ色シンフォニーがとても良かったです!胃が痛くなる系エロゲ原作アニメ大好き!w