今後の現場予定

えみつんの誕生日イベント当選したよおおおおおおおお!!!!!!
というわけで子供もそろそろ乳離れの季節ということで行きたい現場申し込んでたら意外とこれから目白押しになってきたので整理。

  • 12月11日(木) 都内某所 えみつんの わ*〜出逢ってくれてありがとう〜
  • 12月30日(火) 東京ドームシティホール 年忘れだよ!ミルキィホームズライブ
  • 1月31日(土) T・ジョイ大泉 μ's Go→Go! LoveLive!2015 〜Dream Sensation!〜ライブビューイング
  • 2月 1日(日) T・ジョイ大泉 μ's Go→Go! LoveLive!2015 〜Dream Sensation!〜ライブビューイング
  • 3月 8日(日)横浜アリーナ P's LIVE! 02 〜LOVE&P's〜

ふふっふ楽しみ。
というか先週末はラクーアBerryz工房リリイベ行ったりとか、無銭イベントはちょいちょい行ってるんだけどねー。三連休はららぽーとTOKYO BAYのSATOYAMAイベント行こうと思ってるし。
いやはやベリよかったですよ。ほんともったいないよなぁ。
あとビックリしたのがすごいベビーカーの親子連れが優先エリアに割といたことです。池袋サンシャインのときはあんなに普段いないよね。子供肩車して振りコピしまくってる女ヲタは見たことあるけど…w