第13回ハロプロ楽曲大賞'14に投票

http://www.esrp2.jp/hpma/2014/
出来ませんでした。締め切り気づいたら過ぎてました。
ハイクにも書いたけど12月入ってからはとにかくえみつんのことしか頭になくてね…プレゼント何にしようとか何着て行こうとかね…フフフフフ
でもせっかくだから書くよ!

楽曲部門

MV部門

順位はつけてるけど選んだ6曲は正直団子状態で今年はこれ!って頭抜けた曲はなかったかな。
MVの方もTIKI BUNとか君の代わりは居やしないとかもシンプルでカッコいいし入れても良かったんだけど、まぁいわゆる定番MVのシャバダバ ドゥ、ロケ撮影の心の叫びを〜、ネタ枠でだーいしセンターのイジワルしないで 抱きしめてよ、という感じで…w