年忘れだよ!ミルキィホームズライブ2014

二日目に参加してきましたー!!!
いやーもうほんっと楽しかった!ミルキィホームズ最高!って胸を張って言えるライブでした。
セットリストはこんな感じ?

  • 交響曲第九番第四楽章
  • オーバードライブ!
  • プロローグは明日色
  • MC
  • 冒険☆ミルキィロード
  • フレフレmy勇気!
  • MC
  • 年末ジャンボミルキィくじ(ダーツコーナー)
    • ミルキィウェイであいましょう(三森徳井)
    • DADADA☆はっく(橘田)
    • わんだふるコンビネーション(三森橘田)
    • グッデイ・エブリデイ(佐々木)
  • みるみる体操VTR
  • ミルミルUP↑
  • ミルキィtea time
  • MC
  • みるみるミルキィ忘年会
  • ナマコソング
  • ミル-1グランプリ(フェザーズ漫才)
  • Happy!絶好調(フェザーズ)
  • セイシュンビギナー(フェザーズ)
  • ピンチにパンチ(シスターズ)
  • MC
  • ミルキィホームズTD番宣VTR
  • 正解はひとつ!じゃない!!
  • ナゾ! ナゾ? Happiness!!
  • ぐろーりーぐろーいんDAYS
  • MC
  • ミルキィ A GO GO

しょっぱな幕が開いたらいきなりコーラス隊付きの第九の合唱で、もうそこからずーっとノンストップで歌有りコント?ありおもしろコーナー有り、最後の最後幕が下りたと思ったら盆回りで大縄跳びだし訳わからさすぎ大爆笑大興奮ノンストップな三時間でした。
ていうか4人、6人のパフォーマンスもトークも歌もダンスもすごくレベル高いし(フェザーズ2人の漫才とかちゃんと面白かったし、ダーツコーナーは曲と歌う人ダーツで決めていきなりとか中々出来る事じゃないよ。モノマネしながらだしw)、何よりやっぱりミルキィホームズって楽曲が良いよね。
来年5月2日にパシフィコ横浜での公演も決まったし、ほんとこれからも楽しみです。
おまけ
終演後ロビーに展示してあった習字
一日目のやつ

二日目のやつ

トイズドライブiOS版公演中に配信されたよ!w