μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜

LVで二日間参加してきました。二日目はグッズ買いにSSA行ったけど。
ほんと二日とも凄く楽しくていまだにふわふわと興奮が抜けきってない感じです。もう語りたい事は終演後からずっといろんな場所で書きまくってるのでなんかもうレポとかぜんぜん書けないけど、とにかくほんと衣装も舞台装置も演出もセットリストも当然ミューズ9人も全部良かった。
なんかねーほんとライブっていいよね。みもりんがラブライブのコンサートで凄く楽しそうにしてたのとかそらまるが泣いてるのとか見たらこっちまで泣けてくるし、くっすんはダンスタのダンスとかソロとか誕生日サプライズとか二日目のMVPと言っても過言ではないほどの活躍だったし、ぱいちゃんの美しさはもうパラメーター振り切れてたしタキシード姿とかマジ紳士過ぎたし、うっちーもほんとよりことりちゃん度上がってて好きですが好きですがでフライパン落とすのとか全部ひっくるめてキュートだったし、りっぴーは当然ウエディングドレス姿が可愛過ぎたしシカちゃんもえみつんもジョルノももうみんなホント見れば見るほどキラキラしてて大好きで可愛い大好きしか言えないです。ほんと良かった。
しかしジョルくすとみもえみがキ過ぎてたというか、のぞえりほのうみが公式押しすぎて辛い辛くない。みもりんとくっすんの絡みも多くてありがとうございました。
某所からセットリスト

  • 一日目
01.それは僕たちの奇跡
02.僕らは今の中で
MC
03.Music_S.T.A.R.T!!
ドラマパート
04.ユメノトビラ
MC
05.タカラモノズ
06.Shangri-La Shower
MC
07.Love wing bell (1、3年ver.)
MC
ドラマパート
08.Dancing Stars On Me!
MC
09.もぎゅっと"love"で接近中!
10.COLORFUL VOICE
ドラマパート
11.永遠フレンズ
MC
12.小夜啼鳥恋詩(ナイチンゲールラブソング)
13.秋のあなたの空遠く
MC
14.ふたりハピネス
15.Trouble Busters
MC
16.冬がくれた予感
μ'sの軌跡vol.1
17.輝夜の城で踊りたい
18.だってだって噫無情
19.Snow halation
20.Wonderful Rush
μ'sの軌跡vol.2
21.No brand girls
22.KiRa-KiRa Sensation!
アンコールアニメ
23.START:DASH!!
24.Happy maker!
25.Oh,Love&Peace!
26.Dreamin' Go! Go!!
MC
27.どんなときもずっと
  • 二日目
01. それは僕達の奇跡
02. 僕らのLIVE 君とのLIFE
MC
03. 夏色えがおで1,2,Jump!
ドラマパート
04. ユメノトビラ
MC
05. タカラモノズ
06. Shangri-La Shower
ドラマパート
07. シアワセ行きのSMILING!
08. ずるいよMagnetic today
09. くるりんMIRACLE
10. Storm in Lover
11. もしもからきっと
12. 好きですが好きですか?
13. ススメ→トゥモロウ
14. Love wing bell
ドラマパート
15. Dancing stars on me!
MC(くっすん誕生日サプライズ)
16. もぎゅっと"love"で接近中!
17. そして最後のページには
μ'sの軌跡vol.1
18. Snow halation
19. Wonderful Rush
μ'sの軌跡vol.2
20. No brand girls
21. KiRa-KiRa Sensation!
アンコールアニメ
22. 僕らは今のなかで
23. SENTIMENTAL StepS
【ダブルアンコール】
24. Happy maker!
25. Oh,Love&Peace!
26 Dreamin’ Go! Go!!
MC
27.愛してるばんざーい!(Piano Mix)
28.どんなときもずっと

セットリスト的にはシャングリラシャワーやってくれてホント良かった。振り付けも可愛いしすごく良かったよ。
というか二日間でまさかここまで変えてくるとは思いませんでした。ほんと曲数も増えてるなかなるべくたくさんやってくれようとしてるのも感じ取れてありがとうございましたとゆいたい。そりゃこれだけやって二期曲はきっちり衣装も再現したら衣装の数90*1にもなるよねぇ。