ミルキィホームズ ライブ 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD『とろとろどんどん』に行って来ました


カズミちゃん…なんてことを…
いやー面白かった面白かった。
セットリストはこんな感じ

00.社長とフェザーズの前説
01.奇跡の歌(頭だけ
02.ミルキィA GO GO
寸劇
03.PIECE&PEACE
寸劇
04.パーフェクトラブ(アニメ映像)
05.エッセンシャル!
06.ミルキィろけんろー
07.未体験ワールド
寸劇
CM
08.ト・リ・コ
09.NERORO☆おんど
10.禁断サンクチュアリ
11.ラッキー*フルスロットル
寸劇
CM
12.ハートgose on
寸劇
13.奇跡の歌
14.オーバードライブ!
寸劇
15.いい日TD
寸劇
16.探求 Dreaming

17.ミルミルUP↑
18.雨上がりのミライ
MC1
19.ピンチにパンチ(シスターズ)
20.スイートスイートホームタウン(シスターズ)

EN1.パーティーパーティー!
MC2
EN2.正解はひとつ!じゃない!!(出演者全員)
EN3.いい日旅立ち(出演者全員)

これぞミルキィホームズ!ってライブで、アバンパートとOPに始まり、テレビアニメそのままの演出あり、ミルキィホームズとフェザーズ6人でのライブパートあり、最後は全員で捌けると思いつつ戻ってきていい日旅立ちを歌う(歌詞はテキトー)と、面白な締めでほんと隅から隅まで楽しませていただきました。
ミルキィホームズ+フェザーズ+茉莉音ちゃん@えみつんに美樹ちゃん@中津さんに、こころちゃんことナンジョールノさんも影アナと本編中のナレーションとVTRで大活躍で、とにかく探偵歌劇ミルキィホームズTDメンバー勢ぞろいのとってもどっひゃーを体現した楽しいライブでした。
えみつんも喉の調子良さそうだったし、中津さんは可愛かったしw
秋に幕張ライブ(にかいめ)も決まったし、楽しみだなー