「ラブライブ!The School Idol Movie」TOHOシネマズ海老名舞台挨拶

海老名舞台挨拶一回目に行って来たのでメモ。話した時系列とかバラバラです。

  • 上映後登壇回
  • メンバーはうちりぴぱい
  • 登場アナウンスはぱいちゃん、仕切りはりっぴー
  • りっぴーはイエローだよーとにゃんにゃんにゃーんやってたけど、ぱいちゃんのコール&レスポンスはなし
  • 海老名SAのメロンパン食べたい
  • 朝の横浜からポップコーンもらって海老名で出してもらった分と食べ比べした
  • 梅しば味のポップコーンがオススメ
  • 映画を見た回数アンケート
  • りっぴー「15回見て」
  • ぱいちゃんのママは最初全然興味なくて、キャラ表見て髪型似てるあんじゅさんやってるの?って聞くくらいだったけど今では幕張のLVのチケット取るくらい
  • 当日いきなりママから「これからライビュ」ってメール来た
  • うっちーはナンちゃんとりっぴーと同じ日に試写会行く予定だったのに場所間違えてその日に見れなかった
  • ミューズLINEでみんなでうっちーなぐさめた
  • ナンちゃんはイケメンだからわざわざ地図写メ送ったり
  • 後日試写会には行けたけど前の仕事が押して慌ててたから逆方向の電車乗って、結局遅刻したうっちー
  • うっちーは?←HEARTBEATが好き
  • エリチがあんなフリフリ着ててちょっと恥ずかしそうなとことかかわいい
  • 歌詞もすごい共感出来る
  • って言いながらポップコーンばりばり食べてたとりっぴーにバラされるうっちー
  • りっぴーはNYでブティックで穂乃果の着てる服にリンゴが描いてあったりするとこにスタッフさんからの愛を感じる
  • NYでご飯食べてるシーンでミューズ達の後ろで大笑いしてる人がいるのが気になる
  • 最後一人づつ挨拶
  • うっちーが良いこと言うけど最後はぐだぐだになっちゃう
  • ぱいちゃん「泣きそうだったのに涙引っ込むよー」

海老名の劇場かなり大きくて席も後の方だったんだけど、やっぱりネタバレOKの話を聞けるのは良かったし、ちょっと変わった組合せのメンバーだったけど三人ともすごく仲良さそうで楽しかったです。