届いた!

Be with you

Be with you

豊洲の上映会イベントでポスター特典につられて予約しまったのだよ…ちゃんとHMVの店舗特典のポストカードも付いてたよ。
しかしハイクでもちょろっと書いたけどBe with youはとても泣けるし、あなたのお口にAice5クリーム!は笑えるし、ジャジーなPartyしようよ!は往年のAice5ナンバーっぽくて一番好き。さすが大川茂伸
どの3曲とも歌詞でかなりこの10年を強調したものになってるけどPartyしようよの最後の「終わりなんてない無敵のprecious time」「partyはつづく」って歌詞に期待していいんですか?!しちゃうよ?あなたのお口にAice5クリームでまた10年後おやすみなさいって言ってるけどw
あとすごくかんちが人妻って言ってる。かんちホント綺麗になっててびっくりしたよ…

PVは全部乳神様ことたかはし智秋が持って行ってるけどな!