Listen with楠田亜衣奈

http://listenwith.utapass.jp/event/150918/05/
せっかくauユーザーだしうたパスも60日間無料だしということで参加してみました。
チャットの流れが速すぎたのでほとんど発言はしなかったのだけど、くっすんがポツポツとたどたどしい感じで発言してくれるのがとても可愛くて中々楽しい企画でした。
ただ、くっすんの発言も分かりやすく色つきだったり上部に表示されたりはしてたのですが、スマホだと途中で切れてたり流れが速くてログ追えなかったりでちょっと見づらかったかな。再生中の曲も前のページに戻らないと確認できないし。最初からKKBOXの方で参加したらよかった。

10/14 楠田亜衣奈 Playlist
https://www.kkbox.com/jp/ja/playlist/9ZwZyLhhQ1a9xGeJ3T/

アニメ系もあるけどすごく26歳女子って感じの選曲で大変よろしい。