2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会終了。携帯電池切れそ。 なんか色々と濃い話できたんで面白かったですw

仕事

また移動するかもしれません。この会社、人の動きが大杉です。まぁそういう時期なんだけど。 今日はこれから会社の飲み会です。あー微妙。

UNDER CDTV

はよいいらさん出せ。最初にちょろっと映ったけど。いやー、しかし6000円のテレビ台とか買っちゃったんですが、 快 適 じ ゃ ん 。 今まで地べたに置いてたときも別に何も思わなかったけど、やっぱりある程度の高さのところにないと見づらいんですね。 って…

BAN

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040130-0017.html ってかごっちんキャワ

GOING UNDER GROUND

新曲CCCDじゃん。ビクター氏ね。

流れ星に思いを馳せる

毎日毎日ペイントイットゴールド聞いてもアレなんで、久しぶりにセカモ聞きながら帰ってます。ふるさとの凄まじい破壊力。なっちのメインボーカルに綺麗に重なったメンバーのコーラス。あの日、娘。としてラストにこの「ふるさと」という曲を歌った事。泣き…

なっちミュージカル

ウチの周りでは小西康陽超不人気です。

この時間は普通は白い巨塔かもしれんけど、ウチはドールハウスでw すごい今更だけど http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040125-0019.html の入り口のドアに耳をあてて〜って俺やってたよなぁ。。。

定時

この仕事始めて多分二回目の定時退社。外がまだまだ明るいです。

松浦亜弥モデル

http://www.fernandes.co.jp/g_b/ZO-3Ayankey/index.html …買うなら白かな

1月28日

モーニングコーヒー発売日。モーニング娘。デビュー6周年でした。GMが閉鎖しました。

キモイ

今月のNANA読んでて過呼吸=のの と、瞬時に連想してしまった自分。

真金色に塗っちゃえ

帰りもペイントイット聞きながら帰ってます。秘密と涙の星いいっすね。表題曲とLOVE。〜はそこまでピンとこないかな。ライブではキラーチューンとなりそうですが。ペイント〜はガンダムの主題歌にでもすればバカ売れでしょうwあと一人セクシー8はやっぱりい…

やなせたかし

この人怖い

通勤中

未来の扉はやっぱりオリジナルがいいなぁ。と、どうしても思っちゃう。というか市井ちゃんの卒コンをですね(ry

ごっちんメロンバージョンの未来の扉聞いてたらオリジナル聞きたくなってファーストタイム引っ張り出してみた。あー、モーニング娘。だわ…

2ペイント イット ゴールド

買っちゃったぜー!イェイ。 というか未来の扉ってコンサでもこのオケでしたっけ?

DD

これからどうしようとか言ってるけど。 とりあえず2月は飯田さん握手会とかミュージカルとか、さくら大宮とかあるんだよね。んで、3月はおとめ山梨行くし、メロンもあるし。4月になったらごっちんコンも始まって5月に娘。コン。 なんだかなぁ。ついでに…

今月のシャイ娘。

よっちゃんカッコよすぎ

よろしく!センパイ

なんじゃこりゃw

あな真里

昨日の聞いてるところです。くちづけのその後かかってます。泣きそう(またか)しかし、これオケ変わってないんだねー。ってw

つか8時までに家帰れねぇ。あいぼんとお肉スキスキが。

風邪

っぽい。娘。から移ったか?wまぁコンサ前からそんなに体調よくはなかったんですけど。 やはりこの寒さの中2日間とち狂ってた訳ですからねぇ…。 あぁ、なんかホントこれからどうしよう。

すげぇ仕事つらい。なにか気晴らしにCDをかけるって気分でもないし、特にハロプロ関係の曲はとてもじゃないけど聞こうとは思えないし。 しかし各スポーツ新聞の(と言っても二紙しか見てませんが)なっち卒業の扱い小さくない?なんか朝の芸能コーナーでも随分…

マジで会社行きたくない。 けど行きます。メンバーはもっと大変だろうから(痛)

なんか今更涙が。 ホント卒業ってなんなのさ。

追記

メンバーのコメントだけは生で見たかった。 というかちょっと狼ぶっ壊れるし、あの横アリの雰囲気とか、殺伐。あーもうなんだかなぁ

一夜明けて

昨日は帰ってすぐダウン。朝も6時40分くらいに起きたのでそれまでの芸能ニュースチェックできず。 なんか、なぁ…。終わったなぁ…って感じでして…( ● ´ ー ` ● )ありがとうって感じですね… なんか不完全燃焼ではないんだけれど、中に入ってないせいかすっ…

総括

娘。コンで卒業にしてください。 セットリスト変更なして。終演後のなっちコールも微妙だったし。昨日や10月の娘。コン後の方がコール凄かったかなぁ。 んーいろんなとこで不完全燃焼。DVD早く出ないかなぁ。各メンバーのコメントとなっちの歌位しか見所なさ…

結局中に入ることは出来ず、同じような仲間とマターリ公演が終わるの待ってまつ。 …お金浮いたしパーカーくらい買うかw