2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

ただ元ソースが宜しくないDVDはBDレコーダーでアプコンして見ても恐ろしく汚いのは難点だと思う。今Last Aice5見てるけどちょー汚い。もともとDV画質っぽくはあったけど。うーん。Aice5 Final Party "Last Aice5" IN 横浜アリーナ [DVD]出版社/メーカー: キ…

やっと見た

~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/01/01メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (49件) を見るとまっちゃん可愛い。 以前も何回か書いたとこと…

ささめきこと

久々にブックオフで4,5,6巻と立ち読みしたらいつの間にやらなんかえらいガチ話になってて思わず引き込まれて泣きそうになってしまった。うーん、明日確保してくるか… 1巻は買ったんだけどあんまり合わなくて売ったんだよなー。アニメはちょいちょい見てたけ…

今日のハートキャッチプリキュア

説教→挿入歌&変身とかマジトップをねらえw しかし馬越作監だとすごくキャシャーンSinsだわ。もっとムシキングっぽい絵のほうが好きだけど。

宇宙戦争見てる

なんてイライラする映画・・・w

やるきでない

昨日のちゃんチャミユーストもやってる時間に家いたし思いっきり気づいてたけど聞いてないし、スフィアのライブBDも買ったけどまだ見てないし、真綾兄さんの新譜も買ったけどまだ開封もしてないわーYou can’t catch me(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾出…

プリキュアオールスターズDX3の予告が公式サイトにあがっているよ

http://www.precure-allstars.com/ 華やかですなー ハートキャッチなんだかんだで一応見てるけどすでに心はスイートさんたちですしDX3楽しみすぎてたまらん。MXの夕方にやってる再放送はスプラッシュスター終わったらMaxHeartらしいし、プリキュアヲタ楽しい…

初めてこういうの参加してみる

MacBook Air 11インチ欲しい! 帰省したときこれで快適生活したい!

フラクタル

えーと、今のとこジブリやりたいのかしら…って感じなのだが…つかみが弱すぎる。ヤマカンにマリリンじゃな…岡田のマリリンは監督次第なとこがありすぎるよねぇ。 このあと放浪息子も始まるけどなんか今日は糞眠いので予約して寝る!あおきえいマジック!!!…

アイマスが三度目の正直でついにアニメ化

http://www.idolmaster-anime.jp/ 三度目の正直って公式が言っちゃ…今回は2に準じたストーリーみたいですね。っつーことはジュピター出るんじゃないのかw しかしPV見る限りキャラデザも良さそうだし、アニプレ製作っぽいし(ほんとアニプレは手出しまくりだ…

高橋卒業かー

もう何年もコンサ行ってないし曲もわかんないけど、高橋抜けたら歌上手いの居なくなっちゃうじゃん。 他の面子もメチャクチャ下手ってわけじゃないけど結構なマイナスな気がする。

東京での初詣してきたよ

神社じゃなくてお寺ですが…というわけで浅草行ってきた。 浅草久々だけどやっぱり年明けだけあっていつも人の多い仲見世がさらにぎゅーぎゅーになってたわ。地元で3つお参りしておみくじ全部吉だったんだけど今回は凶でした。即効括った。ちゃんと悪いことを…

大河ドラマ50作すべて見せます

見てるんだけど江の番宣パートのBGMが安っぽすぎるんだけどまさかこれ本編でも…w この特番途中から見てるんだけどあの伝説の毛利元就はもうやったのかしら。本編も面白かったし最終回も衝撃的でしたねぇ。幽体離脱とかw

我が家の2011年カレンダー

ブリジストン2011モータースポーツカレンダーをお酒とグラスの棚に。 酒棚には帰省中に倉敷で買った変わった瓶の日本酒と、実家にお歳暮で届いた原酒の梅酒が早速新年になって増えております。あともったいなくて出してなかったバカラのロックグラス出した。…

買ったけど

~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/01/01メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (49件) を見る3Dはサイドバイサイドなのねー。 なんかメイキン…

今週のお題「今年の抱負」

せっかくだから今年の抱負を書こう! 今年はもうちょっと写真を撮りたい。せっかくDP1も手に入れたことだし、クローズアップレンズも買ったし。 12月のライブとか撮る時に使ってた32ギガSDカードが破損してしまったのでまずはSDカード買うとこから今年は始め…

スーパーマリオブラザーズWii

とりあえず8面のクッパを倒してから放置してたけどこの休みに全クリしようと思ってとりあえず東京戻って来てから地道に攻略してどうにか裏面全部出すまではスターコイン集めたぞ!あとは裏面をさっくりクリアすれば真の全クリです。New スーパーマリオブラザ…

実家のテレビを買いに地元の電器屋に行ったら

スフィアの3Dライブが流れてたわ。もう正月からスフィアを目にしまくり。 これは今年はスフィアコンに行きなさいという何かの力が働いているのか… ちなみに実家用には46型LEDAQUOSにしました。画質とかこだわりないし、初売りで安かったし、年寄りはやっぱり…

スフィアアアアアアアアアアアア!

今朝の朝日新聞にスフィアの一面広告出とる!さすがはソニー!

明けましておめでとうございます

実家のパソコンがお亡くなりになっているので何も出来ません。毎年私が帰省してから年賀状印刷させられてましたが今回は1月1日現在まだまだ手書きで準備中です。年賀状書き終わらないと初詣も初売りもプリキュアオールスターDXの前売りも買いに行けないよ!