2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧

http://gigazine.net/news/20110604_anime_2011summer/ そろそろ新番組の予約を始めないとまた忘れちゃったりするのと夏クール丸々東京…じゃなかった、関東にいないので忘れないようにメモる! つっても予約しようかなーってのは 神様ドォルズ THE IDOLM@STE…

あの花最終回

見たよー。 よくまとまってたし綺麗に終わったけど「すごい面白かった!またもう一回見直そう!」って作品ではないなー。綺麗に終わりすぎてサラッと流されてしまいそうだ。 しかしあなるは声がとまっちゃんなのにちょっと今後に希望が持てる終わりで良かっ…

戦国乙女見てなかったのが今期最大の不覚

今期物はあの花とDOG DAYSだけしか見てないんだよ…w 戦国乙女本家パチンコの方はそろそろ2が稼動始まったんだっけ?なんかテレビのキャラの方に見慣れてきたらパチンコに違和感覚えてきたなー。最初は逆だったし声優違うのもアレだったけどアニメ版はしっか…

あれ?

昨日のあの花録画されてない MXのプリキュアはちゃんと録画されてるのに…w

F1カナダGP地上波中継の見所がジョージ・ルーカスだけだった件

録画見たけどひたすらカナダの雨の中継で終わるとかwwwwwwwwwww マジ勘弁 しかし小林は結局7位ってことはまだまだ「持ってない」のかねぇ。今までの日本人ドライバーはこういうラッキーと言うか棚ぼたを何だかんだでゲットしてたような気がするけ…

埼玉県民になりました

昨日引越をしまして東京と埼玉の境のギリギリ埼玉側に住むこととなりました。上京して10年初埼玉。道一本超えれば今まで通り東京都。埼玉だからグッバイMXテレビハローテレ玉と思ってたけどMXの方が電波強いよw しかし来週までネット使えないのが痛い。どう…

ルーニー

よく知らんけど植毛がこれだけ一大ニュースになるって凄いよね…

江口寿史、上條淳士らのTシャツ買える「30人のTシャツ展」

上條淳士といえば狼にTO-Yスレが立ってたよ!Toーy 1 (少年サンデーコミックスワイド版)作者: 上條淳士出版社/メーカー: 小学館発売日: 1991/04メディア: コミック クリック: 39回この商品を含むブログ (24件) を見るTO-Yは全然リアルタイムじゃないけどフォ…