2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックバラエティー

イマイチ外してるカンの強い番組ですね。でも結構好き。 ところで今日出てきたコスプレ民宿ですが、前になんかの番組で見たことあるような気が。ナイトスクープ?

なんていうか

中学生の性で親に努力義務 都が条例化を本格検討http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041031-00000086-kyodo-soci おもしろいw 性に関する規範など親に教えてもらったことはございませんよw 保健体育の教科書の後ろにはにはコンドームの使い方とか載って…

でぇぇぇぇ!

行列の出来る法律相談所生放送だよ!

西部警察

キター

東京国際映画祭

今日まででした。結局何も見に行きませんでした。 アジア映画のコンペとか見たいなと思う作品もパラパラとはありましたがスルー。実際に足を運ぶまでには至りませんでした。 単純に劇場で映画を見る楽しみと、監督とのディスカッションが出来る楽しみと、映…

ラッキー7オーディション

2436タンこと嶋田歩が再登場してたわけですが。とりあえずオーデに関してはどんな子が入っても、最初どんなにこき下ろしててもその内「推せる!」とか言っちゃうようになるんでいろんな意味で良い子を選んでください。 とりあえず大阪会場は大阪っぽいな、っ…

ハロモニ

吉澤さんが美し過ぎるんですが

斉藤瞳様23歳のお誕生日おめでとうございます。

おはようございます。 昨夜はバンドの練習でスタジオに入った後、とあるネットラジオにお呼ばれしたので斉藤さんのお誕生日を祝い三時くらいまでラジオでダラダラとお喋りさせていだだきました。ビール飲みながらケーキを頂いたりハッピーバースデーを歌った…

寒い

相変わらず職場ではクーラーが入ってます。設定温度高めにしてるけど寒いよ。

ソニン新曲はスキマスイッチ作詞曲

http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html これまた凄いとこから引っ張ってきたなぁ。ちょっと期待。

マジカル美勇伝

無我夢中。石川さんっぽい 赤坂w 愛想笑い。 恋の呪縛PVのために次回は録画します

不思議の国のアリス

しっかり観賞いたしましたよ。道重さゆみ写真集「道重さゆみ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/10/29メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 153回この商品を含むブログ (110件) を見る画像ないのかよ畜生 なんつーか、ウチは結構道…

こんな小学生ありえねぇ

アヤカ23歳

怒涛のハロプロお誕生日ウイークその2おめ。 今何をしていますか?娘。コンにも出なくなっちゃったから見れる機会はハロコンくらいか…

アリゾナの魔法

セットがパッと見凄い。歌もMステよりよかった気がする。

オードリー・ヘップバーンの声がメーテルじゃねぇよ!

吉澤さん可愛い言ってるとこ多いなぁ。ウチも言ったけど。

ハルカリはいつまで人気急上昇扱いなんですか。

つーわけでMステ 林檎キャワ やべぇぇぇぇよっちぃ無理可愛い抱きしめたい 隣のいいらさんがカッコよすぎて死ぬ 梨華ちゃんキャワ! 今井翼23!?ウチより年上なのかよ! 今日のあややはイマイチ。 渡良瀬橋聞きにコンサにも行ってみたいなぁ 涙が止まらない…

道重さんの写真集を買いました

なんかレジに持って行くのが凄い恥ずかしかったんですけど。 つか表紙ヤバいゲロヤバ超可愛い。 恥ずかしいというかドキドキしたよ。

東京事変/遭難

前作は群青日和ばっかり聞いてたんだけど、今回は3曲ともレベルの高いところで小粒にまとまってる感じでCD一枚全部繰り返し聞いてます。 3曲目の心が一番好みかもしれません。ピアノかっこええなぁ。 鍵盤はPE'Zの人がやってるわけですが、一回PE'Zのライブ…

マジカルび(ry

おぉぉぉぉぉ!恋の呪縛のPVちょ、ちょっと! 買います。

メモ

松浦亜弥/渡良瀬橋 ArtDirection&Desige:AKIHIRO KUBO(bahaty) Photograph:TAKASHI HIRANOハロプロのシングルCDのアートワークは載ってたり載ってなかったりなんですけど、この差は何なんですかね?ちなみにシツレンジャーのシングルVにはちゃんと表記…

シャンパンの恋

微妙とか言ってゴメンナサイ。ちゃんと聞いたらこれ良いわ。アレンジもいいっすね。コーラスワークも綺麗。 サムエルっぽいといえばメロはちょっとそういう感じかもしれないけどなかなか良いのではないかと。というかサムエル作曲ってのがプラスに働いてるの…

小川麻琴17歳

まこおめ!ってまだ17歳なのか…

大奥

今回はちょっとホロっと来るとこも。すごいジェットコースタードラマです。面白い。

auのCM

グローバルパスポートのCM(ヨン様が出てるやつ)は何度見ても面白いな。

メロンが即死

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1098956826/ …ガンバレメロン。とりあえず買ってはいないけどレンタルしてきたよ。TSUTAYAってシングル5枚一気に借りると一泊の値段で二泊借りれるんですね。知らんかった。 ちなみに一緒に借りてきたのは …

やべぇ!

うたばんにダブルユー出るのに予約してくるの忘れた!

電車男

近所の本屋では平積みで売ってました。ちょろっと立ち読みしたけど、これ2chのログそのまま掲載してるんですね。AAとかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!とかそのままですよ。 んでこんな話もあるらしくhttp://www.eiga.com/buzz/041026/03.shtml どーやって映…

マジカル美勇伝

どうしようさゆみん可愛すぎる。 エコモニは話が面白くない やべぇぇぇー道重! まこッちゃんと新垣さん。重さんのこの呼び方の違いはなんだ。 三好失礼すぎるw まじめな人!って言った時のガキさんの表情がおもしろい デス手帳てあなた。 また小川か!

魔女梨華待ち

寒いですね。 どうやら飯田さん卒コンに追加があるらしいのですが、どうせ昼公演が増えるだけなんだろうなぁ。というか別の日が増えるとかは詐欺。