2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにDVD今日分は売り切れ。 明日の夜のチケットは確保できたので、昼夜参加決定です。あー、ちょっとテンション上がってきた。

仕事オワタ

ふと思ったんだけど、代々木限定辻加護卒業メモリアルDVDって明日売り切れで買えないなんて事ないよな。5月のSSAのDVDパンフレットは売り切れで買えなかったんで気になるんですが…。 帰りに寄ろうかな。

一気に地獄絵

何を勘違いしたか二人ゴトチャンネル間違えてNHKがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!あsdfsgdfh 動画探します

二人ゴト

至 福

二人ゴト待ち

Salsをちゃんと読んだんですがこれがまた中々に良い出来でして、やっぱりこういう何かに打ち込んで頑張っている女の子達を見るのはとても好きだったりします。 思いっきり釣られてフットサルやりたいなぁとか思ったりも。専門学校時代の友達に誘われたりもす…

休憩時間ですよ

有楽町の三省堂にてハロプロフットサル本Salsを購入。意外にも(?)ちゃんと作ってありそうです。 で、話変わるけどガールポップのBerryz工房グラビアは毎回素晴らしいね。今回は浴衣ですよ。

AXで

やっと吉澤さんの出番が!痩せたなぁ。。。。

芸術は爆発だ

確か吉澤さんとか安倍さんが岡本太郎の本を読んでいたと思うんですが。なんだっけ、「今日の芸術」? どうやら紺野さんの写真集が出るそうですね。で、撮影アライテツヤ、となってるんですが。なんかパッと何撮ってた人とか出てこないなぁ… ぐぐってみた。 ……

「迎えにきたよ、お姫様」

ってセリフが出てきたんですよ立ち読みしてたマンガに。思わずニヤリと吹き出しました。 うたばんは結構良かったんじゃないですかね。個人的には○をあげてもいいと思います。別に保田ほど大々的にやらなくてもいいし、そういうキャラじゃないでしょ。辻加護…

フェス

そういえば明日からフジロックですね。エゾとフジにはいづれ行ってみたいです。 モーヲタにとってはハロコンが夏フェスみたいなもんですねw で、代々木ハロコンも今週末となりましたが、なんかテンション上がらないんですよね…。日曜昼のチケはあるし、もう…

二人ゴト

熊 井 は か わ い い な 。 で、今日の二人ゴトですが、あれ?なんか普通w でもあんなもんですよね。もしあの二人が大人になって、またこういう企画があったら石柴二人ゴトみたいになるんじゃないかな。 石川と保田の話も聞けてなんかよかったです。

ビジネスジャンプじゃなくてスーパージャンプか。単行本は大幅加筆らしいので最終巻だけ買おうかなぁ。 そういえば前、狼で吉澤に狂四郎読ませたいだか読んでそうだか言ってたレスがあってワラタ。

狂四郎2030

今週号のビジネスジャンプにて無事完結ハッピーエンド。 グロ系の漫画ってちょっと苦手だったりするんですが、珍しく読み切れました。ラストは引っ張りすぎた気もしますが、面白かったです。

今月のシャイ

むしろ最後の方の奴が見たいのですが。

二人ゴト

で。次代の娘。を担う五期六期の子達ですが。 高橋ってこんなに面白いやつだったのかよ! 腹痛いw

モーニング娘。というドラマと安倍なつみ

宣言どおりビール飲みながらメモリアルDVD見ました。 なんだろ、確か卒コンDVDの感想でも書いた気がするんですが、「ドラマ」ですよね。モーニング娘。のドラマ性ってのはやはりなっちのドラマでもあったのだなぁと思います。北海道の片田舎室蘭から出てきた…

安倍なつみ卒業メモリアルDVD

昼休みに有楽町ビッグで購入。銀座に異動になってから結構な回数利用しているのでポイントが貯まるのも速いです。 んで、DVD発売に関して多少期を逸してしまってる気もしますが、滅茶苦茶楽しみにしていた身としては「ちゃんと発売してくれてありがとう」と…

自分ではクールだとは思わないけど

友達(男)から来るメールの最後にいつも(*^_^*)という顔文字が入ってるのが物凄くUzeeeeeeeeeeeee!!! その友達ですが明日仕事でポッシュ・スパイスと結婚した人に遭遇するらしいです。お台場でやってるあのイベント関連の仕事だかなんだか。フットサ…

二人ゴト

ガキさんがとても大人な件について。というか高橋さん凄いよナチュラルすぎる。何アレ。ガキさんが話してる間食べ続ける高橋。 川’ー’川<食べていい?とか 川’ー’川<ガキ とか 川’ー’川<私のこと嫌いでしょ?とか。 面白すぎるよこの二人。萌え。 高橋さ…

やべっちFCにちゃんと矢部出てますね(まぁ当たり前) 27時間テレビはグランドフィナーレ見た直後に撃沈して二時間ほど寝てました。まだ家に居なかった番組開始からの6時間のビデオを見てないんですが、今回の終わり方もアレはアレでありかな。と。個人的に…

全然期待してなかったライブ中中継が!大阪行ったやつ勝ち組みだな!w というか、会場呼び出してから結構時間経ってる気がするんですがその間現場はどーなってるんですか?

サマージャンボバカ

辻加護はいつの間にかコンサへ。 まだ出る?夜の部終演後とか厳しいかな?

ダブルユー到着

さすがプロです。一気に空気が変わりました。男子プロもすげぇよ!ミチコ・ロンドン!あいぼんさんはモニター越しに岡村の方向を見るという芸の細かい仕事もばっちり決めています。 で、UFA脅威の抱き合わせ商法、ダブルユーの後ろにキッズが並んでいる訳で…

やっと本編(期末テスト)が開始です。 もう正直はねトビ見てるのもつらいし、娘。もつまらんしスマップもやっぱりそんなにピンとこないし疲れてたんすよ…

ギャー

エアコンから水漏れってか滝のように水が溢れ出てきたよー!溢れちゃうBE IN(ry

27時間

…駄目だモームス寒いよ… 太田は今日すげぇなぁ。車にポピーってメジャーなCMなの?w つなぎコーナーもやっぱりキンコン面白くないしちょっとダレてきましたね、全体的に。去年も昼間って何やってたか覚えてないなぁ…。ごっちんが競馬中継ゲストだったりひょ…

ハロモニ

すげぇぇぇぇぇぇ4ぇぇぇぇえ!!!!コージーがタモリでフジはいいともでぎゃぁぁぁぁぁ!!!! 今日はおもしろいねハロモニ 吉澤ひとみは観月ありさ コージーは素晴らしいです。 マジで足攣っちゃう石川も素晴らしいです。

いいとも

ウキウキウォッチングキター!!!

オアシズと北陽って同じ事務所なのか

そろそろ朝ごはんの調達に行きたいのですが、これからいいともなんですよね。結構いいともはどうでもいいんだけど、チリコ出るの?w

もう洗濯は済ませました

岡山放送酷い…社長出してよ… って社長キター