2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすまが始まってしまいました。

あ、またトキオ見忘れた。 で、今日こそ圭ちゃんは…?w

ベリイベ

どんな感じなんでしょう。 行かないの?なんてメールが来たけど、仕事だし仕事なくても行かないから!w ま、今日は久々の晴天なんで良かったですね。

上の文章書いてて思ったけど映像作家ってデレク・ジャーマンとかナム・ジュン・パイクとかヤン・シュワンクマイエルとか一回聞くとなかなか頭から離れない名前の人が多い気がするんですがコレはウチだけですか?

サイしば

自主制作映画のかほり漂いまくりな上映会宣伝デスネ。 ちなみにUP LINKのHPから上映会詳http://www.uplink.co.jp/factory/movie.html#shibata この会社ってデレク・ジャーマン作品の配給から始まってんのか… 前回上映会があったシネマアートン下北沢ってのは…

二人ゴト

なっちとヤグチ こいつらカップルとか見たらいつも羨ましがりますね。まじでw いやぁしかし浴衣姿に脇には蚊取り線香。風流ですね。 つか普通に飲み屋でも焼き肉屋でもいいから年上集めてなんかやれ!w

しまった

まいっちんぐ里田に夢中になってたら圭ちゃん出演のトキオ見忘れました。でも今日出てこなかったみたいっすね。よかった…のか? 最近のハロモニで一番楽しいのはというかまともに楽しいのはハロプロアワーだけだよ…。 小川さんはどんどん真面目なお笑い芸人…

治ってねぇぇ。 今まで飲んでた風邪薬じゃなくてのど風邪用を別に買いました;あー、なんか細々とした出費が…。 週末のごっちんコンまでには体調万全にしときたいw

あ゛ぁぁ゛

声が枯れました。 元々のどの調子よくなくてここ二、三日ずっとのど飴舐めてたり風邪薬飲んだりしてたんですが、スタジオ入った後友人とだべってたら家帰った頃にはガラガラに; 朝起きたらちゃんと治ってるかなぁ;

メロンさん12月にホールツアーてマジでか! 去年は超渋で冬にホールコンやってるし、冬はホールで、ってのがこれからパターンになるんですかね。まぁとにかく楽しみ。

やべぇ遅れそう

なんか日吉駅にカメコが沢山いるんですが。回送列車目当て? 外出するのにちょっと肌寒かったんで上着取りに戻ったら電車乗り損ねました。やべぇ。 今日は台風の影響か関東も大雨ですよ。広島の松浦ダブルユーベリ工の野外コンも中止?みたいで。 いやはや、…

詐欺スレ見たり愛の園の振り覚え直したりしてたらこんな時間です。 メロン記念日の夏ツアーは29日大阪公演で終了。結局メロンは行けなかったなぁ…。横浜BLITZが出来たら神奈川公演もしてくれねぇかなぁ…。 まぁメロンが関東圏で二回もライブやるのはどーかと…

あのー

愛情イッポン!を初めて見てるんですけどぉー。 もう無理。この雰囲気に耐えられないよ。 でもアイドルドラマってこんな感じだよね…そう思いたい。

さっきから

もしもツアーズでピロリンのインストがかかりまくってるんですけど

あぁ、上のたった2曲ってのは負け組感を味わえる曲が2曲ってことですよ。まぁあれだ、ハワイだけのサプライズって事で、飯田さんの卒コンでまたやったりとかそういう事はないんだろうなぁ。たんぽぽソロとかは可能性ありそうだけど。

ハワイの

セットリスト見たんですが、たった2曲でもちょっと負け組み感味わえるセットリスト… 2期タンで(もちろん加護は抜き)恋しちゃとか!!!!

ドランクドラゴン鈴木の実家って座間なのか。

今日からなちコンかー。おそらく私は11月7日のパシフィコ横浜へ行くと思います。 てか娘。コンも10月の横アリまで行けないし結構娘。不足かも。 まぁ来週の(もう来週か!)ごまコン江戸川には行きますが。

やよやよ

とりあえず晒します。 http://bluenote57.nobody.jp/ てか一ヶ月近く放置してたよここ。

シンクロ続き

プールに屋根がついてないからかマイクが風の音を拾いまくってませんか。 つかロシアさん10点来ちゃったよ。リフトたけぇもんなぁ。アレは凄い綺麗。 順位はロシア1位、日本2位は確定ですね。

シンクロ

日本の演技には鳥肌。 そしたら次のロシアで曲が止まったよ!w なんだこのオリンピック!w いやしかしロシアと日本はまさに双璧って感じですよ。ロシアも始まったけど既に鳥肌。

Winampで聞くヲタラジオでチャーミーショウ流れてるよ 参照スレ 【無料】Winamp娘。を見るぞ聴くぞPart90【リクOK】http://live8.2ch.net/test/read.cgi/dancesite/1093608847/

Mステ

ちゃんと撮れてました。ってかキャプテンちっちゃすぎ!!ドラえもんよりちっちぇーよ!!! ハピネスはこれくらいのミックスレベルだとすげぇ良曲に思えるんですが(コンサで聞いた時良曲だと思ったし)、ハロモニとかPVみたいにクリアになると微妙に聞こえ…

あぁぁあぉぁ

前の部署でお世話になった社員さんが異動になるそうで、送別会やるんだけどこない?ってメールが届きました。着いちゃった。 その日は仕事終わったらごまコンですしかもかなり前の席ーぃ。心苦しいがココは断ろう…。マジですみません…。

EURO LUZ E SOMBRA 欧州選手権2004写真集

ダサすぎ。 もっと格好いい見せ方あるだろうに。写真がもったいないなぁ。

ヤバいヤバいヤバい

仕事暇すぎる。 基本的に普段もさほど忙しくないというかはっきり言って暇なんですが、今日は凄い。今のところ普通の平日の三分の一くらいしか仕事が来てません。 営業はどんどん縮小していくし昨日は現場のお偉いさん方が四時間も会議してるし。厳しいなぁ。

Mステ予約してきたけどなんかチャンネル間違えてる気がしてきた

どーにか復帰したっぽい。FOOTBALL CXも予約したので今月号のシャイ読んでから寝ます。

さっきからパソコン再起動しまくり。立ち上がってもマトモに動かないのですが;

FOOTBALL CXはちゃんと予約しておこう…。今日もガッタスに触れるかな?

AX見逃した!!!!!!!ベリ工!!!