2006-12-23から1日間の記事一覧

疲れたー

ディナーショーに行ってきました。いや、ディナーショーは大変良かったのでまた後で感想書くとして、行きの電車が人身事故で止まったり携帯の充電が例によって例のごとくすぐ落ちちゃったりで大変でしたわー。ほんと西武鉄道うんこ。振り替え輸送とかしない…

漢検DSのCM

大奥wwwwwwwwwww 劇場版は今日から公開なんですね。前売りに付いてる特大あぶらとり紙欲しいwwwwwwwww つーか女優陣もだけど男優陣も凄いメンツだなーこれ。脚本もテレビシリーズの浅野妙子ってことで絶対おもしろいよー見に行きてー。

そろそろPVソフトにもクレジットが必要だと思うの

ハロプロのシングルVとかもまったくクレジット類書いてないけどクロニクルのDVDにもクレジット書いてないなー。苺摘み物語のシングルには一応DVD STAFFとしてPとDirやら数人載ってるけど。 秘密ドールズ苺摘み物語は置いといてw、HAPPY COSMOSだけPVの出来…

ローゼンメイデンなんちゃらかんちゃら見た

蒼い子可愛い、じゃなくて犬神家の一族とアンジェラアキってどう考えても合わないだろ。なんか三谷幸喜使ってみたり微妙にずれてる気がする。凄い見たいんだけど。 あと敬愛なるベートーベンってのが面白そうだなぁ。 敬愛なるベートーベン 公式 http://www.…

音楽戦士

初めてちゃんと1コーラス分胸騒ぎスカーレット聞いたけどBerryzは相変わらず良い曲もらってるなーと思いました。 こりゃ早く℃-uteやらBerryzやらのアルバム類聞かなきゃだめかなー。iTunes Storeで売ってくれればいいのに。