やっと見た

とまっちゃん可愛い。
以前も何回か書いたとことがある気がするけど、スフィアさんの振り付けはAice5とかそれこそハロプロみたいに体全体を使ったりフォーメーションが曲中にコロコロ変わったりとかがないから見ててあんまり楽しくないよなー。声優ユニット全体に言えることだとは思うんだけど。ステップもなしで完全に突っ立って腕だけ振りとかなー。そういえばこのスフィアコンバックダンサーとかもいないね。
あとすげー歌下手w
まぁ上手いから好きなわけじゃないしねぇ。そこがまたイインダヨ。でもSuper Noisy Novaがいつまで経っても上手くならないのが笑ってしまう…ごめんね。
しかしライブBDってくっきりはっきりし過ぎてなんかノッペリ感じちゃって好きじゃないなぁ。臨場感がないというか…。直後に口直しで見た美勇伝説のDVDとかの方がブロックノイズだらけだしテロップも汚いけど好きだなぁ。ライブとかは別にDVD画質でもいいやー。