アロハロ!

モーニング娘。さくら組おとめ組ですが。えー。まだ買ってねぇ。
なんだか抜けないとかエロじゃねぇとか色々評判あんまり良くないのね。いや、別に抜き目的で買うわけじゃねぇけど、ってか抜くための器官が付いてないからね。抜きたくても抜けないんだけどね。私はアレですよ、水着だからOKって訳でもないがFLASHがとてもよかったのでね、なんかね、一応仕事帰りに本屋うろうろして買おうか買うまいか迷ってなんかこれ買うならアヤカとかごっちんとか、もういっそのこと斉藤さんのやつとか買っちゃおうかしらとか色々思いつつ結局何も買ってないわけで。だって高橋哀さんのエロハロが出るんでしょ?なんかそっちの方がやっぱり興味あるというかね、あいぼんとののの写真集も出るしね、ってか写真集タイトルがNOZO-MISSILEじゃねぇのかよワニマガジンさんよ。つーかほんと娘。関係のジャケットやらタイトルやらにセンスを感じないと言うか外し方間違ってると言うか、アロハロ!ってのはなかなか良いタイトルだったと思うけどね、外しすぎて購買意欲湧かないんだよみたいなね。いや、でもやっぱりちょっと欲しいことには変わりないんだけど。
…とりあえずDVDはまだ買う予定。ってかGo Girlと発売日一緒かよ。