見終わった

いいなぁ。これ。
・初めてのハッピーバースディ!
 実はこのPVだけはまったく見たことなかったんですが、ビビリましたwというか、この安っぽさはホントどうしたんだw
恋人は心の応援団
 少し見たことあったからか、しょっぱなのインパクトが強すぎたせいかwまともに見れた。けど。。なんかやっぱり時代を感じるなぁ…
色っぽい女〜SEXY BABY〜
 てか、これってこんなタイトルの曲だったのね;これも相変わらず安っぽい作りですねぇ。あえて、の部分も有るのかもしれないけど。あぁ…りんね
・BYE BYE 最後の夜
 このPVは前々から好きだったり。全部見たのは初めてだったけど、やっぱり好き。というか、全部見た方がさらに好きに。電車のシーンはいいねぇ。しかし、石川はこれがロケ初めてだったんだ。
・浮気なハニーパイ
 ちゃんと全部聞いたの初めてかもwやばい、これ好きだ。今更気付いたw
・先輩〜LOVE AGAIN〜
 初ハピの安っぽさはどこにwこのPVってセクシーベイベ撮ってる人と同じかなぁ?作りとか、あのストーリー性の持たせ方とか、似てると思うんだけど。

全体的にはもう大満足ですねぇ。これ。いい買い物だ。少しでも興味ある人は買っても損じゃないと思いますw