HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL速報

仕事帰りに買ってきました。
圭ちゃんの時にはキヨスクやらニューデイズやらあちこちのコンビニで見たのに、今回は本当にGallop売ってるような、地下鉄やら東横線売店でしか見ませんでしたよw
えー、表紙に続き、目次もいしよしでした。ウチ的には目次の方がベストショット。本の内容としては、まぁこんなもんかなぁと。実際東京ドーム行った身としては、思い出すにはぴったりだし、やっぱり大阪行くべきだったと思うわけでw
気になるのは何故に目次や表紙の写真はこないに荒いのかと。DTPとかよく分からんけどね。普通35引き伸ばしたときこんなに荒くならんはずだけど…んー、もっと鮮明にいしよし見たいんだよ!(そこか)
デジドリは実家で録画してもらってるはずですよ…たのむよ、マイシスター。