わたくし、よく「付き合ってくれ!」って書いてるわけですが、なんなんだろうね。付き合うって。
まぁ娘。さん達皆好きなんだけど、こうそういう対象として見たとき(見るなよ)とか、欲求の種類で分けるなら
付き合いたい。→ごっちん。よっすぃ。
愛でたい→紺野以外の5期。藤本を除く6期。
抱きしめたい→あいぼん。矢口。
ヤリタイ→石川。高橋。
みたいなね…。あぁ、ホント我ながらキモイ。
高橋さんが被ってますが、なんだろねー。なんかいいんだよw
つい最近までヨシコさんは付き合いたいグループにはいなかったんですが、急に可愛くなったので移動。っていうか肥大化スレとか立ったときも普通に超可愛いと思ってたけどな!
よく友達に、付き合いたいは性欲に繋がってるんじゃないの?って聞かれるんだけど、まぁ、繋がってるとは思う。でもセックスしたい=付き合いたいではないんだよね。
付き合いたいってのも必ずしもセックスしたいとは限らんわけで。
まぁね、抱きつきたいってのとあんまり変わらんのかもしれんけどさ。
あいぼんさんは3倍とか言われるようになってから、凄い愛しいなぁ。
恋しちゃくらいも超キャワですが。あの辺は愛でたいグループですな。