午前中から出かける予定もないので、この時間までDVD鑑賞。
見たのはメロンのライブDVDと娘。の2002年春コンDVD。
いやぁ、メロンはやっぱりライブハウスツアーも平行してやってくださいw
まぁ春はライヴハウスですけど。春、夏はライブハウス。冬はホールとか、そうゆうのでやってもいいんじゃないかなぁ。
ホールのよさ、ライブハウスのよさ、ってあるし。
で、娘。のこのDVDえらい久しぶりに見たんですが、やっぱりこの頃って洗練されてるなぁ、と感じました。
編集の関係もあるでしょうけどね。
なちかお冷戦時代だけあって、モーコーで一瞬たりとも目を合わせようとしない二人がおかしいw
卒業とか、そういうイベントなしてSSAきっちり埋めてるんだよなぁ。これ。
2004年春コンもSSAで4公演やるらしいけど、どーなんかね、正直なところ。
圭ちゃんの卒コンですら埋まったのが奇跡だと言われてるくらいだし、実際ヤフオクの相場ものすごいことになってたし、今回はさらに酷くなるんじゃないですかね。
まぁ多分行きますけど。春コン。