ゴロッキーズ終わったからMの黙示録にチャンネル変えたらいきなり制コレでびびった
あ!コンコンジャンプだ!昨日の日記に書いたギャルバン!つかM黙とか!
さんまの番組見て映像の20世紀見てだったので、まだ家にいなかった部分ちゃんと見てないけどってか娘。のとこだけしか見てないんですが、
吉澤さんキタ------
良かったよ…。というか、この企画は良企画でしたね。全体的に。
なちごまのヤツはアレですが。
ミキティがろくに歌ってないとかもどうなの。と思いますが。
しかしこれは永久保存で。
M黙でゲストが「クリスマスは全裸で過ごす」って話してるとき重さんが後ろクルクル振り向きすぎw
かわいいなぁ、もう
今気付いたけど、日テレでももう「ガキさん」なのね