決戦は日曜日

昨日のMステ、FUN効果か、昨晩はヤフオクが凄いことになってました。
…取れてねぇよ。
Mステは聞こえるはずの無い矢口さんの声が聞こえたような感じですし、まぁ圭ちゃんのネバフォゲよりは良かったなぁ。と。
狼にスレ立ってましたが、なちののかお、と今までには見ることのなかった3人の並びはよかったけどねw
といいますか、FUNでもののと圭織が目立っていたと思います。うん。
FUNはこの二人に限らず、全体的に良い番組でした。「ヲタ的に」なんだろうけど。
なっちの料理くいてぇなぁ。
二つの番組、うたばんも含めて、やっぱちなちかおはいろんな意味でガチ。
コンサは今日の夜に一応参戦してきます。しっかりと、見てきます。
明日のチケもがんばります(w