腰が痛い

OADの打ちすぎで(嘘)
今日から職場が移動になったので一日中立ち仕事でした。んで腰が痛い。
しかし、昨日のさくら組大宮公演効果か、一日中ふわふわといい気分で仕事してました。
で、そのさくらコンですが、正直終わった直後には少し物足りなさを感じてしまったのですが、こうやっていい気分が後に引いてるって事はやっぱりいいコンサだったなぁ。と。
とりあえず吉澤さんがエロエロでびっくりと言いますか、釘付けでした。あいぼんヲタ亀井ヲタでもあるのにほとんど見てねぇよ…。
セットリスト的にも、シャッフル二曲はいらなかったかなぁ、と思いますが恋レボ、ラブマ、DHOM、モーコーと初期から中期にかけての良曲と、ウチの好きなAFOD、シャボン玉とでもうばっちり。それからさくら組の二曲もとても良かったです。やっぱりさくら満開好きだわ。
そーいや壊れない〜とDHOMの振りがえらい激しい振りになってましたねw
人数少ないとやっぱりすっきり見えるというかラブマ、DHOM、モーコーはこの人数でやるべきだと思うし、逆にAFOD、シャボン玉は大人数での迫力や舞台的演出が似合う曲だと思ったりとか、色々とその辺の余裕も持って見れたかなぁとも。間の寸劇やゲームコーナーも意外とだれすに進んでたし、最後のI WISHでちょっと感動したしで、振り返るととても楽しかったです。
3月のおとめ山梨もすげぇ楽しみ。