血が足りてません

なんか微妙に貧血気味。今日は昨日と打って変わって寒かったけど、明日はまた暖かくなるそうです。
映画「クイール」の宣伝を五期メンがやってるらしく、ちょっとキャプ画だけ見たのだけれど、みんな綺麗になったなぁ。
飯田矢口、それに石川吉澤も年上チームになってしまった今、これからはやっぱり五期の時代だと思うんだよなー。
春コンはできるだけ五期に重点置いて見てみようかな。と思ったり。
その前におとめコン行きますが、そのときは飯田さんにがっつきます。
というかおとめってよく考えたら自分の推しメンっていないような気がしてきた。まぁ基本的にはDDなんですけどね。
というか最近さくらヲタ化してるんでアレですけど。
さくらもよっちぃがいるとは言えそこまで興味なかったはずなんだけど、コンサ行ってからすっかり「さくら組」のヲタなんすよねー。
曲も好きだし、とりわけ誰が好き!てのはないけどそのグループが好きってのは初期の娘。を見てたスタンスに近いかもしれません。
ちなみに初期娘。を色物的に見てた部分は今Berryz工房へw
昨日のうたばん繰り返し見ちゃってるよ。。。