落ち着いたから

まぁあれですよ、なっち卒コンDVD見て一日たってね、感動というか興奮も落ち着いたんだけど。
んー、多分もうこれ見ないかな。実況とかで見るかもしれんけど。
なんかうまくいえないんだけど、ラストの娘。からフィナーレまではまるでドラマを見てるみたいな感覚っていうか、よくわかんないんだけど大泣き状態でした。
DVDの最後はちょっとだけドキュメンタリー的になってます。今度出るDVDはもっとこういう場面が見れるのかな。
個人的にはスタッフに運ばれる辻をちゃんと映して欲しかったりするんだけど。まぁ今関さんなんではずれはないでしょう。
なにも考えずにボケ-ッと見る分には村田さんと柴ちゃんがなんか異常に可愛く見えるとか、おおおおぉぉぉぉぉおぉ愛理!愛理!とか、梅田!梅田!梅さん!とか、さくら組で出てきた瞬間から泣いてるさくらメンとか、特典映像でよっすぃがモテモテだとか岡井大活躍ってか岡井可愛くなったな!!とか、色々と萌えどころみたいなのはあったりもするんですけどねー。