凹みっぱなし

結局ほとんど寝てなかったりするんですが今日は仕事も忙しいので居眠りも出来ず。
昨日はごまコン後に友達と飲んでたら卒業の一報が入った訳ですが、一晩経っても落ち着かず、というか今回ショックデカいです。
最近の卒業だと後藤の時はいずれソロになるんだろうってのが少なからずあったんで意外でも何でもなかったし、この時は圭ちゃんの卒業とかユニット改変とかの方が衝撃的だったし、辻加護の時もマジで?とは思ったけど結構すぐに落ち着いてたし、この二人に関しては卒業することで本人達も娘。にもプラスに働く期待持てたし今でもそう思ってましたし。
なっちの時も動揺しまくってたんだけど今回程凹んではなかったんですよね。なんか半分怒り交じりだったしあんな発表の仕方だったし。
今回は全くの不意打ちというか(毎回不意打ちなんだけど)辻加護みたいな明るい展望が持てないというかホントもう言葉になりません…
しかも飯田さんはまたハロプロコンで卒業でしょ…ゴロッキ好きだし吉ヲタだけどさ…もう訳ワカンねぇ