東横線渋谷駅も銀座線渋谷駅もいつもどおりでした。田園都市線の方はわかんないけど。
でも表参道で普通に半蔵門線の電車と客が乗り入れしてました。
なんだかなぁ。東京ってこわいね。
で、今日久々に仕事で娘。さんの写真に遭遇しましたよ。文化祭の写真だったんですが、まったく不意打ちだったんで「うぉ!」とか思わず奇声発しちゃったよ。すぐに自分が写ってない事を確かめましたけどねえぇ。
つか石川さんはやっぱり黒いし道重さんは色白いからふっ飛んでました。
というか全体的にステージの上の人たちに露出合ってなかったから飛び気味の写真だったけど。
あ、スカパーのCM。「後藤さん」バージョンのCMが今んとこ一番好きかもしれません。