二人ゴト

リカちゃんとあなた なのね。チャーミーじゃなくて。
いやぁ、しかしこの人からあふれ出るエロオーラと言うかなんというか独特の雰囲気は何でしょうねぇ。
どう考えても色気のない格好してるんだけど卑猥というか。この声も卑怯だよなぁ。
幕張では3列目とかで石川さんを目撃した訳ですが、間近で見てホント色気にやられたと言いますか。
私は吉ヲタだと思ってたんですけど、よっちゃん見ても「超絶美形」くらいの感情しか湧かなかったんですよ。
あぁ、スカート履いてると暴露されて赤くなってるよっちゃんはすげぇキャワ杉でしたけどね。
まぁ、ちょっと吉ニーしてくる。みたいな事にはならなかったわけですよ。むしろこの子でやったら駄目だろ。くらいで。
石川さんはまったく逆ですね。うん。なんだろーなぁ。女でもこんなのに誘われたらコロっと行っちゃうよ。