かしましPVその2

  • メインの人たちが騒いでる後ろで踊りながら自分の場所に戻る娘。さん達が良い。
  • 皆つり革にぶら下がったり座席に上ったり行儀悪い
  • 吉澤さんが綺麗過ぎて眩しい
  • 矢口ちっちぇーなオイ!
  • 吉澤さんは相変わらず髪の毛プリンなんでしょうか
  • 高橋ってこんなに髪茶色だっけ?
  • 亀井がクネクネ
  • 飯田矢口藤本石川吉澤がOL役
  • 実は娘。って全然ロリじゃないと思うんだけどどうよ
  • でも辻は実年齢より幼く見えるね
  • 道重は浪漫に引き続きベレー帽担当
  • いしかーさんの胸と尻がすげぇな!
  • 「ぴしゃり!の田中れいな!」って言ってんのか、おしゃれだと思ってた
  • 高橋と小川の組み合わせは絶妙です高橋が「キモイ」なんて言える間柄は小川だけです
  • なぜ断定
  • サビの振りはなんとなく捕獲