ポップジャムとか二人ゴトとか

かしましはフルコーラスじゃないと駄目な気がします。
あとつんく先生「ロック」言いすぎ。
で、二人ゴトですよ二人ゴト
高新はガチです。常にマジ。
高橋に飲み物とりに行かす(違)ガキさん( ・e・) y-~~ <わかってんじゃん
予想通り宝塚ネタで攻めてきた高橋さんに堂々と立ち向かうガキさん
もう3年ですってよ、付き合って(w
なんか痴話げんかみたいだよね…私は悪くないとかさー、一方的に怒ってましたよねとかさー。
萌  え
長々と愚痴メールを送る高橋とか良いよ。。。てか年下(主に5期)に対する高橋の態度は結構好きですよ。
普段は変に遠慮してるしね。新鮮というか素が垣間見えて良い。