やべっちFCにちゃんと矢部出てますね(まぁ当たり前)
27時間テレビはグランドフィナーレ見た直後に撃沈して二時間ほど寝てました。
まだ家に居なかった番組開始からの6時間のビデオを見てないんですが、今回の終わり方もアレはアレでありかな。と。
個人的に極楽の喧嘩芸はあまり好きじゃないんですが、最後にちゃんとコンビが合流してるのはなんだか良かったです。
サマージャンボバカはまぁ予想通りと言いますか、濱口さんだったわけで。
それでもプロの4人の合計点数差ってやっぱりそんなに無いんですよね。
加護が251点、極楽山本が248点、辻が244点、濱口が239点といった具合に。
結局サマージャンボバカの佐賀の人より四人とも点数低いって言うw
加護がプロの中ではトップというのは正直意外でしたが、辻も加護も岡女を卒業してもまだまだバカの称号は外せませんね。
まぁ番組全体であえて言うなら娘。の使い方はやっぱり寒かったよなぁ。としか言えません。
去年も忠臣蔵の千秋楽とぶつけてましたが、今回のコンサは大阪でしたからねぇ。
あいぼんさんの可愛さは最近おかしいなしかし。