娘。の中の一匹狼。

スポニチ買いました。
今回のHello!ハロプロは吉澤さんです。
いやぁ、ほんとこの人美人ですね。
言ってる事は相変わらずなんか分かってんだか分かってないんだかな内容に受け取れますが。
でもね、ここまで言えるようになってるんだから、やっぱりこれからはしっかり娘。を引っ張っていかないと駄目ですよ。
今までは年上メンバーとか石川後藤とかから「実は女の子」とか「実は繊細」とかの言葉である意味守られて来てたけど、来年の春からは矢口以外いなくなっちゃうんだからさ。
紙面に書いてあるようにフットサルとかあの辺りから、なにか掴んだらしいのは見てる方にもちゃんとわかったし、その変化はとても喜ばしいので本当にこれからも頑張れ。

オイラはマジヲタ過ぎるなコレ。