犬はないだろさすがに。

いぬモニとかありえねー。
久々に一人でぶらぶらと都内徘徊してきました。
神田から秋葉原御茶ノ水、ついでに新宿のタワレコ行って美勇伝買っちゃいましたよ。
ちなみに例のポップの今週の一曲はごっちん誕生日ということで「21世紀」
相変わらず素晴らしい選曲です。
つか久々に神保町のヴィレッジヴァンガードとか行っちゃったら入り浸りになっちまいましたよ。
たのしー
あんな店をやりつつ写真や映画を撮る生活がしたいです。
なんか知り合いに「メッコール」「メッコール」騒いでる人がいますがヴィレッジに売ってるぞメッコール
あと秋葉原ハロプロ関係のコンサ会場限定DVDとかを結構おそろしい値段で売ってるのを見てビビッた。