ポップジャムとか二人ゴトとか

将軍(岡田の事ね)乳すげぇぇぇぇ。
やっぱりおもしれぇなぁ、美勇伝
で、ののまこ二人ゴト
やっぱりメンバーは卒業、加入でしっかり刺激は受けてるんだなぁ、と改めて思えますね。
受けてないのは大問題ですけど。
話題の未公開三人ゴトの内容で中澤の「かおりんが辞めたらモーニングじゃなくなっちゃう」って部分があるけど、やっぱり後から入ってきたメンバーだってそれは感じてるんだろうし、自分が見てたモーニング娘。から人がいなくなっちゃう、って言うのは後から入ってきたメンバーだからこそ色々感じる物もあるんだろうし、あー、なんかマコがんばれよ。って感じです。
辻はもう娘。じゃないしね。それこそ元モーニング娘。としての係わり方になってくるからなぁ。
これもまたオリメンと保田とか後藤とかとは別の係わり方をあいぼんとののは探りながら頑張っていって欲しいですね。