IQサプリ

バンド練習だったのでビデオに予約。
夜食食べながら鑑賞中です。
っていうかガッタスチーム素晴らしいな!!ウッヒョー!

  • スポフェスの宣伝かよ。ってかよっちゃんキャワァァァァァッァ
  • ホット「犬」ね。あぁ〜w
  • 美貴様並に柴ちゃんが怖い顔しています。
  • 序盤にして吉澤さんが駄目すぎる。考えるバカ。
  • パーマミキティ可愛いね
  • おぉぉぉぉ四角を作る問題の時後ろで斜めになってる吉澤さん綺麗すぎ!!!る!!
  • のみやすいほう下さい
  • ガッタスユニって左袖にJALの広告がついてるのか
  • 青汁を飲む吉澤さんはハロモニの吉澤さん。
  • ジュースの問題わかんねーよ。ってか卑怯!w
  • よっちゃんの笑顔可愛いなぁ。
  • 青い三角定規に反応してしまいました。
  • 柴ちゃんかわえぇのう。
  • よっちゃんがわかんねーよバカみたいな顔してる。
  • フジテレビの入社試験はユニークですね。うーん、なんか某美大とかの入試に出てきそうなw
  • 吉澤さんがちゃんと足を閉じて座っています。ぎこちなさげだけど。
  • 後ろの柴藤Sコンビも美しいなぁ。
  • 美貴帝こえぇぇぇぇぇぇぇ
  • よっちゃんと藤本さんが抱きつこうとしたようなしてないような
  • 柴ちゃんなかなか優秀だなぁ
  • よっちゃんが正解したの初めて見た気がする
  • 「あゆみくん」ってのは良いね。これからこう呼ぼう
  • 柴ちゃんミキティはたいた?w
  • っていうか年齢的には柴ちゃんが一番年上なんだね、この三人だと。
  • 「好」の漢字で柴ちゃんが吉澤を慰めるという吉柴が!
  • 柴ちゃんすげぇー
  • もやっとクッションが欲しい
  • クッション持ってるよっちゃんがあほの子。ニヤニヤしすぎ。
  • よっちゃん…最下位なのになんでそんなに嬉しそうなんだw