フォークデイズ夏祭り&GIRL POP FACTORY 04

昨日一昨日の深夜にフジテレビで放送されたヤツを見ました。
フォークデイズは確か美浜でごまメロン野外があった日にやってたやつですよね。で、GIRL POPがその翌日w
いやぁ、しかし保田綺麗。
生演奏ってのはやっぱりそれだけで良いし、ヤスの歌がちょっと負けてる気もしないでもないけど、美浜が無かったらコレ行きたかったな。
ソニンのI LOVE YOUもこれはこれで、すっかりソニンの歌として見ればOK。
第3部もいい感じだし、友川かずきとかすげぇし、こういうゆったりした野外ライブも良いなぁ。
一転GPFの方はまぁ、ヲタ凄いわね。みたいな。
地獄絵図。
でもコレ見るとやっぱりハロプロって凄いんだなぁ、ってのがわかりますね。ヲタも含めて。
正直出てる人たちほとんど知りません。
知ってるけどイマイチというか。
森田倶楽部はハローで言うとこのベリーズちゃん達みたいなもの?
実は曲は好きだったりしますよw
途中の変なカラオケコーナーとかいったい何だったんだ;
ヲタは楽しそうでしたけどね。ね〜え?の盛り上がりは異常。でもあの場に居たら自分も絶対やってる。スクランブルでのヲタ大回転とかも絶対やってる。
野外ならではの阿鼻叫喚っぷりはその場にいたらすげぇ楽しいんだけど絶対端から見て欲しくないですね。
見たくもないけど。
ラストの夢見るシャンソン人形とかも完全に後浦なつみ3人がメインだよなぁ。
去年はナカザーとかソニンは並んでるのに市井ちゃん一人だけ端の方でつまらなそうなお顔をして歌ってたりとかしましたね。。。