マジヲタでした。

ごっちん新曲を聞き込みつつ、昨日の日付で市井市井と書いたので久々にC:BOXと一緒にカップリング曲やらたいせーつながりでカントリーの「何が愛かわからないけど…」(ラヴァゲンのC/W)とか聞いてみたけど、どれも良いですよ。人生がもう〜とか最初のシングル3枚に関しては糞と言っても差し支えない感じですが。人生はもう〜のC/Wの「空」は好きですけどね。
つか「ずっとずっと」が名曲過ぎる。←言いすぎ
これ市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのラストシングルですけどね。
カップリングのjourneyとかもライブで聴きたかったなぁ。
後藤さんの新曲に関してはDaichiセンセーのアニソンというかゲームの主題歌みたいなアレンジもうちょっとどうにかなれば良かった。これじゃI’veみたいだよ。